--------

スポンサーサイト


2012-08-17

スカドラの仕様変更

DL出来ないという報告があったのでちょっと調べてみた。

サインインすれば全部DL出来ますが、
サインインしてない状態だと、
 美凪SFF+snd、G名雪、緑の子、みやび、ネガゼロ、月夜、弓那
がDL出来ません。

共通点探してみると、DL出来ないのは全部サイズが25MB以上。
つまり、
ファイルが25MB付近を下回らないと
サインインして無い人はDL出来ません。

…何このめんどくさい仕様変更。
全員がアカウント持ってるわけないのに。

分割するしかないかな、これは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何でそんな改悪をしたんだ…
仕方がないので自分は新しくアカウント作ってDLしましたが
どうやら1日のアカウント作成数に上限があるらしインですよね…

確かにフォウルと龍神様の性能差を考えると一緒の大会に出る、というのは考えにくいですね~
一応フォウルには7P以上のカラーだとボスモードになるので、カラー次第で龍神様と互角に戦えそうです。
(最新版の久美デフォとフォウル7Pを戦わせるとフォウルが勝ち越しました)

そして龍神様お疲れ様でした。
この大会でも最後に残ったのがユミナか…
やっぱりキャラ毎に運とか活躍とかの格差があるような(
後時止め解除のせいで、けっこうな頻度で歌っている間に相方がぼこられている気がw
しかし歌った後のユミナはやっぱり強いなあ…
常時灰被り姫モードなら凶最上位~狂下位ありそう…

案外10月から先にむけての布石かもしれません


『そのようなデータ』
はだいたいファイルサイズは大きいでしょうし

No title

>二つ上
アカウント作らせてしまったようで、すいません。
こんな改悪してるとは思わなかったので。

って事は一応狂下位ぐらいなのね。ボスモードは。

すべて運がユミナに吸収されるのかな。
龍神様はそうでも無いけど。
時止め解除されると思わなかったからね、このランクでw
歌った状態だとATK150,被ダメ50%カット、ゲジマシ、微回復だからね。
ゲジマユ無しの歌モードカラーあっても良いかもね。

>銀星氏
考えすぎだと思うけどな。
スカドラでそんな大きいデータやり取りするとは思えないし、
レジューム機能も無いし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
