--------

スポンサーサイト


2012-08-16

健見久美 更新

久々に久美を更新しました。ver1.3。
DLは左のリンクより。

・9Pの追加
・10Pの追加
・12Pで死亡時にちゃんと倒れるように修正

9Pと10P
常時アーマー。
直ガ率で被ダメ量が変わります。
直ガが高い程被ダメ減少。実は上限無し。
9Pは10Pに比べて異常に脆い。
10Pは禊が即死技になります。
あと、食いしばり有り。原作の「諦めません、勝つまでは。」の再現です。

久美9P 直ガ0 VS ユミナ11P 直ガ5
mugen329.jpg
よく狂カラー強いって言われるので、少し下げました。
ホームラン効かないけど、いい勝負。
一応ユミナの方が若干有利。
いつも適当に作ったら狂最上位なので、これでも自重した方。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新乙です。


と言う事で平常運転に戻りまして恒例の(
【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その12 【狂以下】
に氏のキャラが出てました。他にも出てた気がするけど忘れた(

No title

>すぐ上
コメ返ししてたらレア被害の記事書くの忘れてたみたい。
って他忘れたんかいw

No title

アーマーとだけ書いてあるってことは、常時ゲージマックスではないんですか?

No title

画面みりゃ分からないか?
というか常時ゲージMAXだったら完全に11pの上位互換や

狂キャラ大会でも最上位付近ってあんまない気がしますねー
だからこそゲジマユじゃなく中位ぐらいのキャラを作ってほしい
と思うのかもしれません 面子が被るのは微妙ですしね
俺もそう思うし

No title

>霧の少女さん
ゲジマユでは無いです。
ゲジマユだと弓那が相手になりません。

>すぐ上
画像がわかりにくいからしょうがない。
11Pでも狂中位強めだから、
上位互換でアーマーとか追加した瞬間もっと上行っちゃうからね。

確かに、面子被ってるよね最近…
自キャラは本体性能高いから、
何かプラスした瞬間狂中位を飛び越えやすいです。

次に違うキャラに狂カラー作るとしても、
狂下位~狂中位、最低でも狂上位を目指したいところ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
