--------

スポンサーサイト


2012-01-15

ペラペラオンリー

動画コメで同人ゲームみたい~というのがあったので、
ちょっと試してみた。
タイトル画面はめんどくさかったのでセレクト画面だけ。

WS008514.jpg

背景は宇宙。星が流れてます。
普段表示させてるポトレと違うスプライト使えるかなーと思ったけど、無理でした。
p1.face.spr = ...とかで設定できると思ったのに。
てなわけで、これ普段のポトレ(9000,1)を直接立ち絵に差し替えてます。
つまり、普段のポトレだと・・・
WS008516.jpg
こうなります。…不便だ。

作ってて気づいたんですが、ユミナの小ポトレ、25*25じゃなくて24*25になってました。
拡大すると右が若干空いてるのがわかります。
誰も気づかない気もしますが、次の更新時に直しときます。

後、自分のミスっていうかなんというか
WS008517.jpg
久美の斧でけぇ。1P側まで浸食しとる。
2P側が後ろになるようにすると、久美が1P側のとき相手の顔隠すし、
1P側が後ろになるようにすると、画像の通り。
なんとも迷惑な斧である。


しかしこうやってみると、普通の同人ゲームと同じぐらいキャラ居るんだね。
公開してないの混じってるけど。バランスもひどいし。
ていうか現状だとラスボスが龍神様ですね。…勝てる気がしない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
