--------

スポンサーサイト


2012-08-16

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会47,48,最終

帰ってきました。
適当に動画消化+記事書き開始ー


さむねぷりちー!

A美凪 VS ジャイアントオロチ
マイナス方面のオバフロでいけます。
汎用でやると怖いので、専用です。

みやび VS ティムスケイ
逆専用らしい。
…まさかみやびにも対応してるとは。

みやび VS 鬼巫女R
鬼巫女Rって対応するの難しいよ。
製作時から意識してないと。
まあ、みやびちゃんには入れてないだけですが。
…みやびは遅延長ければ削りきれるからなぁ。


サムネがなぎー

A美凪 VS アナンタ
…環境差って事にしておきます。
環境差の可能性もないワケじゃないし。



ミント VS 宇宙意思
結局論外と戦うのは自キャラか・・・w
お疲れ、ミント。


今回は矛の勝利でした。
とりあえずセイル氏、長い事お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱ対応してたのか・・・アーシェットに専用してた覚えがあったし
あれ?とは思ったんですが ライフバーかな?仕方ないですね
やっぱなぎーは不幸キャラやなアライメント勝ってるけど・・・
まぁ予想通り矛勝ちましたね 鬼穣子がほぼ全部対応してたから
よほどのことがない限り負けることはなかったでしょうし
もし恋星が盾にいたら対応してたのか気になる
一度は絶対やらないとか聞いたけど


取りあえずセイル氏は暫く休んでほしい

ティム「みやびちゃんぷりちー」

No title

>すぐ上
実は設定ミスの可能性もある。主に邪眼とか邪眼とか。

アライメントは幸運の女神が味方してます。
美凪も90体ほど倒せるんだけどねー
恋星はしないんじゃないかな。
一応、ヘブンズさん辺り見れば答えあるけど。

セイル氏は焦りすぎだったかな。

変態はお帰り下さい。

No title

結果出てるし、言わぬが華ですね

No title

>霧の少女さん
なぎーは不幸少女。
原作でも結ばれ無いし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
