--------



2012-08-08

MUGEN FIVE STAGE -OP-



始まるようです。

自キャラの居るチーム
IM、PMA、Sレミ、Vまどか、なるちん、コロナ

…ま、どう足掻いてもコロナはお荷物。殺傷力無いし。
他のメンバー頑張れ(


ちなみに、もし美凪が第4チームで出ても微妙なんだよね。デフォだと邪眼無いし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

FMAじゃなくてPMAです。

No title

あ~・・・そういえば美凪さん(というよりは氏のキャラ全員)デフォだと邪眼オフでしたね…
検証動画での暫定メンバーを見て、一番強いのは美凪さんかな~と思っていたけどどうなるんだろう…

後、9条流全部全画面攻撃サバイバルトーナメントOP
に氏のキャラが出ていたので報告します~

No title

というか氏のキャラは全員邪眼関係はスイッチ式で基本offですしねぇ
強~狂でもでられるような配慮が珍しく逆に仇になるとは・・・
しかし余り物の第3チームがひどいんだが大丈夫か?w

そう言えば聞いてみたいのが探査はつんでないのかなーと
あれって結構差が付くと聞くけど言うほどでない気がする
一体どういうもので、どんなメリットがあるんだろうか・・・?

No title

>ケインさん
ああ、何か違和感あると思ったら。
指摘ありがとうございます。

>邪眼
邪眼が無いとすごい弱いからね。
間者すら取れるか怪しい。

代わった2人のコンビが出場してますね。
カボチャがどうなるか。

>すぐ上
強~狂だと動画製作者にとってただ重いだけのキャラだからね。
動画うp主への配慮を逆手に取られてもにょもにょ。

探査無いですね。実験はしてるけど。
ん・・・どっかに説明無かった?
簡単に言うと、
changestateやselfstateを使って、
直接相手のステートを調べていく技術。
メリットは相手の未使用の即死ステやhitby、hitdefがある場所を探し当てることが出来る事。
デメリットは、相手の記述内容によって消去召喚や2500loopsなどで落ちる可能性がある。

デメリットが発動するとmugen終了だから、怖いです。
あと、探査が有効な相手でも、専用すれば倒せるからね、
そのステートに指定で飛ばせばいいんだし。

No title

じゃあ矛盾みたいに出てくる相手が分かってる場合は
汎用撃破を気にしなければステート指定の専用積むだけで探査必要なさそうですね
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
