--------

スポンサーサイト


2012-08-07

大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル65



歩武 VS 独眼
直接攻撃タイプには強いんだよね。
めくりするキャラとかには無理ですが。

歩武 VS 憐
わぁお
まさか大会で見ることになるとは思わなかった特殊イントロ。
主人公VSラスボスだから台詞はぴったりです。
大会終盤(?)に来てこのめぐり合わせ。嬉しいです。

ゲージを強化に回しすぎである。
もっと他のゲージ技使え(
ランダム偏りすぎである。
そして強化技のせいで即死が決まるというカオス。


歩武 VS セーラームーン
か弱い女の子を(ry
原作で女の子を普通に大剣で斬ってます。
いつも通りタキシード仮面は何しに出てきてるんだろう。
戻ってくるムーンティアラアクションが厄介だね。
ガード出来て無いし。

歩武 VS てゐ
何かすっごいダメを食らったような。
上手く攻撃後の隙を付かれて終了。


なんか1勝はするね、歩武。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと地味に勝ち残りますね歩武。
成長しょぼいけど・・・

CNSシンドローム

はい、こんな時間に帰ってきとります。

俺屍は電車ん中で見ました。
制作裏話(笑ですが
永遠の世界準備段階のmovetipe は「I」です。

自分のrakuraiさんキャラのイメージは
ほぼ全キャラに超必ビーム系持ってるな~と。

ビーム系持ちがいたらやられてたかな~と。

そして動画コメントで実はあんまり発動までのフレーム数が
そんなに遅くはないと、わかっている視聴者の方も( ゚д゚ )
あかん!タネを明かすのはあきまへん!

タネで思ったのですが凶悪技術も
タネ明かしすると、え!?そんなんでいいの!?
とかあるんですかね?

No title

あと7~8partぐらいじゃないかと思われるので
間違いなく終盤でしょう
満足したとは言ったが別に落ちたとは一言もいってないw
まぁ確信犯ですが
いやしかし、一応見られるかもねとはどっかのコメントで
あった気がしますが本当に当たるとは
参加人数多すぎて無理だろと思ってたんですが

てゐはゲージ技が相当強いです、ただ逆にそれ以外ダメージソース
になるようなのがないくさい

No title

あれ2重投稿になってる
不正な投稿にされたから怪しいところにスラッシュしたんですが
申し訳ないですが1つ消しておいてくれると幸いです

No title

>一番上
ATK伸びないねぇ

>iwakick氏
ご苦労様です。

つまりカウンター思考キャラだと動かない…かもしれないね。
歩武の全画面技or広範囲技はカウンターでしか使わないので、
丁度合致してたり。

時間遅くしてるからなぁ。体力低い程早くなるし。

タネ明かしすると…んー
・死の宣告
  タイムアップ時に極大targetlifeaddで相手のライフを減らす
・永続ターゲット
  numtarget>0のときにreversaldefを常時発動させ続ける事で、
  ずっとターゲットを取ってるのと同じ事になる
・親変更
  親変更自体はややこしいけど、
  出来る事は相手のヘルパーに向かって、
  parentvaraddとparentvarsetが使えるようになる だけ
・オーバーフローダメージ
  2147483647を超える威力の攻撃を出してるだけ。
この辺かな。


>二つ上
終盤かー
…騙されたっw
確か自動画の一番最後の方にあるコメ。
大型大会とかなら見れるかもと書いてたような。
物凄い確率だよね。色々と。

ゲージは強いのか。
だから露骨に弱パンでゲージ溜めてたりするのかな。
強では案外居るけど。

>すぐ上
消しておきました。
相変わらず妙なのが禁止ワードだなぁw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
