--------

スポンサーサイト


2012-08-07

A美凪 更新

A美凪修正です。ver1.10
DLは左のリンクより。
まともにデバッグせずに更新したから馬鹿げたバグありました。
…readmeの更新欄は専用追加しか書いてませんが。

・自殺するバグ修正
・専用追加と修正

専用追加はイブ子とか。
あとミントの専用修正。開幕バグってました。
他の専用も色々修正。殺傷力上がったら倒せなくなるキャラって居るんだね。
一度専用すると2回も3回も見ないからなぁ、滅多に。
ま、12Pしか関係ないけどね。

致命的なバグが無い限りは、しばらくは更新しないかな。※12Pの事です
超難易度枠を倒したら更新するけども。

…いい加減みやびちゃん更新しないとなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新乙であります。

恒例の(
SMH未満part54
狂以上神未満チームトーナメントpart2
に氏のキャラが出てました。

No title

さらにプラスで大規模作品別にも
あれが見れたので個人的に満足した

そろそろみやびちゃんは怒ってるかもしれんw
アライメントで勝ったんだから良いじゃないか

No title

更新乙です~

後は動画報告で、第2次:ポイント強奪サバイバル!と
単騎無双VS数の暴力大会に氏のキャラが出てました。

他にもみのりん氏のブログでやっている殺傷力検定に、
ネガゼロ、茜さん、美凪さん、みやびちゃんの4人が出ていたので報告します~

No title

駄目押しの(
単騎無双VS数の暴力part29
P強奪part37
に出てました。

いやー氏も更新した甲斐がありましたねぇwまさか大会で見れるとは…両氏ともお疲れ様です。

No title

>一番上
りょーかい

>上から2番目
満足・・・ということは…

アライメントで強豪撃破したじゃないですかー
更新してないけどさっ

>二つ上
了解ー
・・・ん、殺傷力検定?
茜さん居たっけ。

>すぐ上
被ったw

まだ見てないけど、何か違うフラグに見えて困る



一瞬、美凪にバグ一杯あったのかと焦ったよ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
