--------



2012-08-06

パッチ有りのイブリース11P

謎だらけのパッチイブ子。
同じ記述で倒せたり倒せなかったり。

VS 八式イブリース11P
mugen321.jpg
hitpausetimeを稼いで超即死ステへ。
…で、いいはずなんだけど倒せたり倒せなかったり。
色んな人が同時に試してましたが、安定する方法が違っていました。
不思議です。

なお記述上は隙ありません。
いや、ほんとに。
何故これで倒せるかは、誰もわからずじまいでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アライメントでの活躍やここ最近の撃破挑戦の記事を見ると、
改めてrakurai氏は凄いなあ、って思いますね~
後ここ最近の氏の発言から、ネガゼロより月夜の方が殺傷力高いんじゃ?と思い始めてきた

後は動画報告です。
即席タッグマッチトーナメントのPart6とPart7に氏のキャラが出てました~
今日は氏のキャラが出てる動画がいっぱいあって嬉しい限りですね~

No title

どれくらいの確率で倒せますかね?

そして一番安定する方法(した人?)はなんなんだろうか
いろんな倒し方があって、しかもどうやっても運ゲー要素が
除けないというのは面白いですなぁ
こんな耐性を作れた八式さんもすごいなぁ(偶然でも)

No title

>一番上
一応、新人類と呼ばれた一人なので。
新人じゃなかったけどもw

・・・あーネガゼロ…どうなんだろうw

了解ー
ちょっと問題が発生中なので、
動画記事は遅くなると思うけど。

>すぐ上
この後も結構頑張って、
一応手元では1,2ラウンドだとほぼ100%成功します。
仕分けで。それでも3ラウンド目とかされると倒せないけどね。

殆どの人が安定したのは美凪に積んだ方式。
一部の人はかませ氏方式。
環境差もかなりありそう。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
