--------

スポンサーサイト


2012-08-05

アライメント対抗天地魔闘武闘会28



マシロふぁんぐ & 閻魔 & みやび
みやびちゃんだけ探査無いです。

VS棒人間父
星4もある・・・のかわからないw
時止め耐性が無いって事は、アノマロキラー?

VS EFB
なんで居るのw

VSジャドーゲートキーパー12P
ジャドーさんのような中国。
ダメ条件なんだろうね。
ハートレスメイリン11Pとかは対応してるんだけど。
…時間が長すぎて負けかけてたよ!w

VSイリス12P
お二人さんは開幕で撃破。
なお、みやびちゃんも専用です。
奥に逃げるけど、そのうち倒せるからいいや、
という微妙な専用。運が良ければ2人と同じように
速攻撃破出来るんだけどね。

VS幸薄観鈴12P
おおっと

観鈴は凄まじく硬いです。
汎用強制死の宣告を撃たせるのもありますが、
2P側の場合は撃たせるのはかなり難しいです。
何せ条件用ヘルパーを一番最後に出すため、
1P側のキャラが混線ヘルパーとか時止めヘルパー出した時点で
強制死の条件が掻き消えます。
というわけで削るしかないんだけど…無敵時間がね。

みやびちゃんは専用。
アーマーの隙を付いて無敵時間を無視しています。
この高速削りが見つかった時にすぐ入れたんだよね。
今になって役に立つとは思わなんだ。


というわけでみやびちゃん勝利。
自キャラ全員1勝しました。何と言う運。

ちなみに、

月夜12P VS 幸薄観鈴12P
mugen322.jpg
ついこないだコメ欄で言った通り、月夜も倒せます。

ただし、みやびのは親変更利用の高速削り、
月夜のは親変更無しでの高速削り。

たぶんこんな偏屈な専用してるのは月夜だけです。
専用してるキャラは、みんな親変更利用してるからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

他の2人が対応してなかったのは意外ですね、矛盾出てますし
判定勝ちできる(矛盾だと)からでしょうかね・・・?
しかしrakurai氏のキャラだけで10pの半分が入ってる
(ミント→エクシア、月夜→油)とかさすがに運すごいな・・・

そういや久美ですが、魔王鳴雪も撃破してた覚えがある
最後がわからなくて、カンニングしたとかw

No title

幸薄出た瞬間まさかなーって思ったら案の定だった
こういう意図せぬ削りの隙って結構潰されやすいからなぁ

No title

>二つ上
マシロはほとんど専用無いよ。20ぐらいだったかな。
閻魔はわからん。

ニュートラルのポイント、ほぼ自分のおかげなのか・・・
他の人もっと頑張れ!

ああ、うん。最後は思いつかないときついからしょうがない。

>すぐ上
製作者自身がやってた専用です。
潰されることは無いだろう、と思って入れました。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
