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2012-08-04

鬼巫女R 12P

いい加減倒しといた方が良いかな、と。

VS 鬼巫女R 12P
mugen319.jpg
ヘルパーの位置が重要です。約1万F。
撃破条件は4つ、というかシールド変数が4つ。
ただし、親変更があれば3つはスキップできます。
4つ目のシールド変数を回復を抑えながら、
特定ヘルパーにのみ攻撃を当てて削って行けば倒せます。

誰かが打倒鬼巫女Rを目指して神キャラ作ってた気もするけど…
まあ、なんとかなるんじゃないかな。
撃破条件に関係する変数は、ほぼ一か所に固まってるし。

luna氏式記述が読みづらい!って人は、
全部コピーして、12Pには関係ない記述を削除していくと良いかも。
+3.5*(root,palno%6=[1,2])とかね。
シングル想定しかしないなら、タッグ対応記述も消すとすっきりします。
後は変数表を作って行けば道が見えるはず。

個人的にはこのレベルが、撃破挑戦としては面白いレベルと思ったり。

コメントの投稿

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No title

流石といったところでしょうか?
どんだけ苦労したのがわからないなぁ 丸一日でしょうか?

一応動画報告
夏休み凶タッグ
狂以上神未満

Re: No title

> すぐ上
3時間ぐらいです。

了解ー

No title

撃破挑戦用のキャラが作れる故に高難易度の撃破挑戦キャラの撃破ルートがわかりやすくなってる感じ?

No title

>すぐ上
確かに、ある程度作った人の考える事がわかります。
高難易度になる理由って結構限られてくるからね。

…超が付くほど理不尽な場合はちょっと違うけど。
超理不尽系は、
自分が考えた事あるけど入れなかった条件の場合がほとんどです。
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