--------



2012-08-02

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会41



月夜 VS ユミナ
自分のPCでやれ、ですね。月夜の神カラー作ってた頃はよく見た光景。
ユミナは通常カラー用の対月夜イントロが発動しています。
月夜は無視して12P用イントロやってますが(

ユミナの汎用撃破って難しいんだよ。
殺傷力検定でも倒せなかったキャラ多かったし。
さすがに月夜じゃ無理です。

月夜12P VS ユミナ12P
mugen313.jpg
専用で狙えば一瞬で即死させれるんだけども。
…この画像だけだと、通常カラーなのか高カラーなのかわからないね。


せっかくの最強クラスの盾なのに活躍できず。
ユミナ、仕事しても良いけど自キャラに立ちはだかってどうする(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回多くの矛キャラがくすぶっているのを考えたら
盾キャラじゃ無理なのは当然のような気がしますけどね・・・
よっぽどの相性ゲーが起きない限りは
その相性ゲーが殆ど盾の粛清ばっかなのですが
特にぼのぼの、お前が3勝とかどういうことだよw
前回みたい盾に差が大きいと、IF観鈴みたいなのはあったのかなぁ
そして多分ネガゼロ、Nアリスとかもなってただろう

No title

弓那は出来る子…ん?

まあティムスケイやミズチtypeM等のアンチ矛キャラが多いので何ともな気がします。

恒例の(
東方サヴァpart52
に氏のキャラが出てました。また、
MUGEN ただのAI戦動画_7(8月編)
にも出演。テスト動画という位置付けでしょうか。

No title

同門での潰し合いは製作者の方にとってはやはり痛し痒しでしょうか。

【MUGEN】一般的な修行風景 十三【プレイヤー操作】に
緑の子が出ていました。
主にリュウを操作して凶キャラ中心に撃破している人です。

No title

>一番上
月夜、実は盾キャラの4割ぐらいは倒せるんだよ。
更新で変わってたりしない限りは。
IF観鈴とかも倒せるし。

ネガゼロ並の活躍出来るキャラ、今回居るのかな、盾に。

>二つ上
弓那はやればできる子。
ユミナとミントもアンチ矛。

了解。テスト動画…でも無かった。

>すぐ上
特に自キャラの出番が同時に消滅するのは、ね。

プレイヤー操作か。出演3回目だね、緑の子。

No title

4割も倒せた・・・だと? れーこは・・・?
あれなんか色々矛盾してる気がしてきた
盾のほうが倒しやすいということなのか
神キャラ対決では引き分け=負けと同意義だから 出番を考えるなら
自キャラ同士討ち避けるようにしなかったほうが悪い・・・なのか?w
ネガゼロ、観鈴みたいに盾(笑)みたいなのは今回でないでしょうね
スタン?知らん そもそも矛キャラ制作者だし・・・
H扇奈とかM黒子あたりのキャラが暴れる気がする あと削り特化キャラとか

No title

一方ぼのぼのは働かずに働いたのであった

No title

>二つ上
月夜って専用結構あるんだよ。
・・・れーこは根本から作りが違うので、
専用対策やり辛いんだよね。

自キャラ同士で当たったら2P側が負けるようにしようかな、もう。
Hセンナは3キャラ程だけど、
M黒子は結構なキャラが倒せるような。

>すぐ上
まさに矛盾。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
