--------



2012-07-31

単騎無双VS数の暴力大会24

今日の昼過ぎにマクドに入ったら、
学生(?)がわんさかいました。もう学校休みなのかな。
ついでに、店内で通路に立ったまま食べてて困りました。
座って食べようよ、席大量に空いてるんだから。
何のために店内に入ったのやら。…涼むためか?



サムネが巨大コロナ。
まるで巨大化したみたいだね。
2分の1表示しないと、これぐらいの大きさだったりするけど。

コロナ VS ネスツ&ネコアルク
詰んでる。
回復上回るのは無理っぽいし。
1回は運良く復活回復とTUが克ち合ったけど、
2回は無かったご様子。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

所謂ロンバケ

最近朝の通勤電車座れるな~と思っていたら
学生勢は休みですね。わかります。

マックと言えばちびっ子達のトレーディングカードゲームの遊技場なのは
もう言うまでもないですね。

しっかしその動画のサムネは見ようによっては
ゆっくりコロナに見えなくもなく(´∀`)

最近は帰りが日付越えでSAE.exeも起動しとらんとです(´Д⊂

No title

>iwakick氏
通勤電車も空いてますね。
自分のとこは爺さん婆さんであふれてますが(

TCGをやる場所ってあんまり無いですよね。
カード専門店とかそういう店の奥にスペースあったりするけども。
その結果マクドが…

生首コロナ…だと…

日付越え…そろそろ自分も増えてきそうで困る。
この時期は時間無いですね、大抵の社会人は。
根性で一日最低1時間ぐらいは開いてます。cnsを。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
