--------



2012-07-29

第2次:ポイント強奪サバイバル!31



適当言って混乱させるのやめようね。

ベルン&勇次郎 VS シオン&龍神
いい勝負。
お互い前衛と後衛両方いるからね。

龍神の瀕死全画面はオバフロダメproj+lifeset=0の投げ。
全回復してるのはオバフロとアンフロを交互に出してるため。
超即死だったら食らい挙動違うし、
そもそも「超即死を使う技」は存在しない。
8P以上の6の球には常時超即死当身あるけど、これは1Pだし。

リドミを読まない人が多いのは今に始まった事じゃないけど、
荒れそうな事を、調べもしないで適当に発言するのはやめましょう。
便乗する人まで出てくるし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リドミにも書いてあるし確か龍神様の紹介動画でもあの技はオバフロって説明があった気がします
…いやまぁ1年前の動画ですけれどもw
多分ですけれども2日ほど前の返しコメの打ち消し線部分を見た人が
あの技を超即死と勘違いしたのかな?

訂正してくれてるコメがあるから勘違いが蔓延することはないとは思いたいですが
なんにせよ荒れてしまうのはちょっと穏やかじゃないですね。
…しかし批判に便乗する人も居ますがちゃんとリドミ見て間違いを指摘
してくれる人もいるというのはありがたい事ですね。

No title

うーん、こういうのは嫌ですね…

恒例の(
東方サヴァpart49
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
うーん、少しその可能性は考えたけど…日本語って難しいね。

こういう時readmeに情報が載ってると楽だね、
記述読めない人でも内容がわかるし。

技の説明って不必要かなーとか考えた事もあるけど、
やっぱ必要ですね。

>すぐ上
無責任な発言って怖いねぇ

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
