--------

スポンサーサイト


2012-07-28

アライメント対抗天地魔闘武闘会26



クタニド&黒翼神R&茜
…おや、空気だった茜さんじゃないか。
直接対決させれば茜の一人勝ち出来るね。
この大会では意味無いけど。
一応強いんだよ、茜。みやびの次に。

VSソルラスカ
茜には対応させてなかったらしい。
みやびと美凪は汎用で倒せるんだけどな…

VS Blue
うん、挑戦したことないから知らないや。

VS STG-G3
…開幕重いなぁ。親変更のせいかな。
そういや、フェイをみやびが削りきってたね。
遅延タイミングが丁度良いとか、そういうオチかも。

とりあえず勝てました。
ランセレ運良いね、この大会では。




DW白夜 VS 緑の子
そりゃー無理だよね。別に上に表示させようとしてないし。
その前に消えてるね。…プレイヤー消去かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソルラスカはリュウセイ氏が更新して
おそらく耐性上がったから、無理じゃないかな・・・
大会ごとよりもキャラごとな気がする・・・
幸運:茜(レアアクマ、今回) 恋星(凶vs狂、up主参戦(いまんとこ))
不幸属性:美凪(いろんな大会、すべてじゃないけど)
みやびは現状大会数少ないからわからん・・・
ネガゼロは幸運でいいのか? 3回矛盾は半分実力な気もするし
キャラごとに格差が出来つつあるという

No title

第二次凶VS狂だとすごい頑張ってたよ!
台パン?レアアクマ?単騎VS数?狂VS神?何それ?
美凪さんは低カラーの時はそれなりに好成績あげてるけど、狂ランクの5~8Pの時に運が全く無いような感じがしますね…
12Pカラーの時は…まあ悪くはないのかな…?

個人的には、1つの大会に氏のキャラが複数出た場合、その運が一人か二人にかなり偏るという印象ですね~
その運を独占するキャラが妙に偏っている気がするけど(主にユミナ)

No title

そういや第二次凶VS狂は正しく孤独な美凪さんでしたねw

本日二回目の動画報告。
四色連合トナメpart4
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
強化パッチなら無理だけど、撃破挑戦パッチなら大丈夫。
キャラ毎…うん、キャラ毎に違うね。
運が偏ってる。
ネガゼロは半分実力だね、専用の固まりだし。

>上から2番目
頑張ってたっけ。覚えて無いw

美凪は12Pでも運無いよ。専用あるのにライフバー依存で失敗したり、持ってないから対応出来ないキャラと出会ったり。
狂ランクはもはや虚しくなるレベル。

最近、ユミナに運を吸い取られてる気がするねぇ

>すぐ上
孤独の名に相応しい最終決戦だった。

狂下位かな、今回は。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
