--------



2012-07-27

頂上対決チームトーナメントⅡ18

ただでさえ時間無いのに、
世界樹4やってるせいでさらに時間が無いという。



陽子 VS 影ディオ
当身で相性が悪い、というかワンコン火力差が。
直ガが上手く使えない相手でもある。
設置を使って上手く粘ってたけど、一歩及ばず。

月夜 VS 影ディオ
月夜は高火力技の発生は遅いので、当身しやすいです。
当身しなくても中距離辺りから攻撃でもいいんだけどね。
身長若干低いからビームは食らわなかったけど、
ゲージが無かった事とゲージ技をはずしたのがまずかった。
月夜のコンボはゲージ頼りだからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1か月で100記事お疲れ様ですw ほぼ動画の記事ですかねー

No title

ボス戦以外難易度下げてプレイするとか?それで空いた時間にやると余裕出来るかも。…ものすごく簡単になるけど。

人操作だと結構きついけどAIは平気なんだなーと思いました。姉妹の設置は苦手(特に姉)

No title

AIにはprojの存在は判断出来ないんでしたっけ。

恒例の(
アライメントpart26
P強奪part30
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
もっと製作の事書いた方が良いのかな。

>霧の少女さん
難易度下げるのは邪道だと思うんだ。

いや、AIも苦手なはず。
特に姉の設置は投げだし。

>すぐ上
存在は判断出来る。
位置を把握出来ないけど。

了解…アライメントか。
怖いなぁ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
