--------



2012-07-24

胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯18

OPが上手く作れない今日この頃。
昔レベルの編集に戻そうかな・・・
あれなら1日で出来るんだけど。


サムネ龍神様。

龍神 VS お空
うつほ、平然とフライングするね。
当てたもん勝ち、とは言え少し龍神の方が不利…か?
フライングで先に攻撃ヘルパーとか出してるし。
それ意外は一発勝負だから試合開始時以外は完全に5分。
今回は即死がギリギリ刺さってラッキーでした。

龍神&ガーネットクロウVSお空&フィサリス
派手だね。
みんな攻撃力高いから一瞬でひっくり返る。
でも3戦目よく勝てたな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

全員攻撃特化だから試合終わるのハヤイナー

S・ガイストさんはあれでもAI適当らしくて、強く作れば
狂下位近くいけるんじゃないかと聞いたことがありますねw
地味にアシュラブレードは世紀末ゲー(性能的な意味で)とか思ったり

No title

確か龍神様って周りの珠に当たり判定があるからダメージ受けないまま終わるのって難しいですよね。

No title

>一番上
試合が早く終わるけど、5分5分。

AIを徹底させるとランクが変わるのは良くある話。
…が、通常格ゲーのボスで狂下位行けそうなのは珍しいね。

>霧の少女さん
ですね。
龍洞以外の超必中も、一般的なアーマー状態とほぼ同じですし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
