--------

スポンサーサイト


2012-07-23

頂上対決チームトーナメントⅡ-17.5



再試合だそうです。
いつも思うけど、李さん良い動きだね。

陽子 VS イグニス
久々に上手く腕が作用しました。
イグニスが超必を撃たなかったのも運が良かったかも。
…しかし、立ち小パン当たって無かったね。
たぶん、投げの瞬間の無敵に重なっただけだと思うけど。

陽子 VS シャドウガイスト
なんだろう、あの反射の減りw
単発火力やっぱ高いのかな。
遠距離で腕を出しても、普通に相手に反撃されるというのがw
それでも結構仕事したね。前はさくっと落ちたし。

月夜 VS シャドウガイスト
前はゲージ技を2連続で食らって負けました。
今回は上手く攻撃をガード、設置で妨害しています。
どっちも得意範囲が中距離だと思うので、
上手く刺さった方が勝ちですね。
今回は月夜に軍配が上がりました。
前回負けてたので、ラッキーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

黒属性の奴らはもう直ガだけしてればいいんじゃないかなとい雰囲気が・・・w
しかし全試合結果がひっくり返るなんてなぁ、勝負は時の運というやつか
なんか先鋒はチームの試合結果にあんま関わらないのかなあと思ったり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>一番上
S・ガイストの攻撃力が凄いってだけなんだけどねw
ずっと直ガしてたら何も出来ないし、投げに無防備になるし。
確かに現状のAIよりは強くなるとは思うけど。
チーム戦だと各キャラ1ラウンドしか無いし、
ゲージ量が引継ぎの関係で試合運び自体が変わる事多いよね。
AIのランダム性だってあるし。

先鋒より次鋒、次鋒より副将、
副将より大将が試合結果への影響力高いかも、ね。

>管理者のみ
了解です。
でも、管理者のみじゃなくていいようなw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
