--------

スポンサーサイト


2012-07-22

すくにゃんまん修正

すくにゃんまん修正です。ver1.1。
DLは左のリンクより。

・sffの軽量化
・記述ミス修正
・ビームエフェが残るバグ修正
・AIレベル2を追加(リフレクターを常に貼るようになる)
・アーマーが即死技を食らうと論外化する不具合修正

何故か試合終了後が長いなーと思ったら、
記述ミスがありました。すいません。これで円滑にroundstate移行が起きるはず。

あと、ヘルパーにもライフがあるの忘れてました。
アーマーに即死技を当てると正常に被弾確認出来なくなるので、論外化していたようです。
ユミナ11Pと戦わせなかったら気づかなかっただろうな…
この更新で即死技を食らっても大丈夫になったはず。

AIレベル2はおまけです。人操作じゃ不可能な事しますし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

修正乙です~

後、この記事とは関係ないのですが
緑の子スイッチ1とネガゼロ11P覚醒、常駐スイッチ両方ONを戦わせると
緑の子がポジティブワンのフライング攻撃(これは以前氏がコメントで仕様と言っていたはず)を喰らっていました
確か氏のキャラは全員イントロ中無敵だったはずなので報告させていただきます

No title

>すぐ上
いや、全員じゃないよ。
緑の子、ネガゼロは開始前無敵存在しません。

他のキャラで開始前無敵に使ってる変数が使用不可で、
全カラーに対応(緑の子は全モード)するのがめんどくさくて
放置しました。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
