--------



2012-07-21

すくにゃんまん 公開

すくにゃんまんを公開しました。ver1.0。
DLは左のリンクより。

まあ、ただのSTGキャラです。
ビーム、3wayショット、カスリによるショット強化、ボムは再現してあります。
当たり判定の大きさも再現してあるので、かなり小さいです。判定は通常状態の口のところです。
ついでにシールド等も追加。
なお、VSカルヴァウォッシュで専用勝利台詞があります。

左下が機数。一発食らうと1減ります。
mugen296.jpg

ボムは2ゲージ消費。カットインもほぼ原作通りです。(画像はランダム)
mugen294.jpg
スクミズだから大丈夫。

カルヴァウォッシュと戦うと原作気分が味わえます。狭いけど。
mugen298.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

公開お疲れ様?です 凶悪系統があると思った俺は末期
うーん誰か忘れてる気がするけどたぶん気のせいですね

No title

>すぐ上
でも高カラー選ぶと全画面即死当身とか使い始めます
…誰か忘れてたっけ?

No title

公開お疲れ様です。
コロナ辺りから氏のキャラには凶悪カラーがデフォでついているようになりましたね。

その反応はひょっとしてもうブログで書いてたの1ヶ月以上前の事だから
本気で忘れられちゃってたり?

ゆっくりでいいけどねー

No title

狭く感じるなら新MUGENでやればいいんじゃないですかね
やれるのかわからないけど

No title

アナスタシアェ…

rakurai(株) 多角経営

お疲れ様です。

使ってみて気がついたのですがこちらは立ち状態なのですね
空判定ですとpos y = 0 で強制でstatedef 0に戻されるの回避ですかね?

しっかしrakuraiさん本当色々作れますね。
そのうち魔界村やマリオテージまで作ってしまうんではないかと予想します。

No title

>コロナ辺りから
そういやそうだね。
疲れてきたから、もう作らなくても良いかもしれない。
ネタも無いし。

1ヶ月前とな。
…まさかアナスタシアの事?

>狭く感じるなら
ワイドに対応してないから無理です。

>アナスタシアェ…
忘れてるわけでは無いです。
明後日の方向にやる気が飛んでるだけで。

>iwakick氏
statetype=SとAが混合してます。
AI戦だと相手がずっとstateytpe=Aだと一定の行動しかしない、ってのもありますし。ちなみにビームがstatetype=Sです。
強制0になって自殺とかたまにありましたね、製作途中で…w

マリオステージは既に存在するけど、魔界村か…
現状、次に作るならこれと同じゲームのキャラかも。

No title

プレイヤーキャラだったらぶるにゃんまん
ボスだったらクータンセも良さそう。
いやいっそボスラッシュだったら楽しめそう
変化球でダークぶるにゃんまんとかは望みませんよ

No title

>すぐ上
クータンセって誰かと思ったら3面の人ね。
ぶるにゃんまんは…すくにゃんまんと同じだし、
バラバラなスプライト組み立てる元気がw

ボスラッシュかぁ
自分が作ったらまともなのにならないよ?w

ダークぶるにゃんまん作っても自分が楽しくないです(
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
