--------



2012-07-08

こんな事してるから

ペラ勢作るのが遅れるんだよね。

すくにゃんまん(二日で製作) VS カルヴァウォッシュ
mugen282.jpg
完全に原作。でも横が狭いw

原作
WS008546.jpg
というかもうちょい自機小さいのね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジェパンニが二晩でやってくれたのか・・・w
当たり判定が気になるところ 相当小さいとは思うけど

No title

はやいよw
ボムでえろいカットインが見れるわけですね、わかります。

No title

>ジェバンニ
これぐらいなら、なんとか。おまけ要素とか作成中。
当たり判定は15ドット×15ドットぐらい。

>ボムでえろいカットイン
スイッチ式の予定。
ボム絵の5,6枚目は非常にアレだしw

No title

あのMUGEN動画を見た時にrakuraiさんを思い浮かべたけど、
まさか本当に作られるとは思わなんだ。

というか作業はやいよw

No title

これで次の動画は名雪とこの子とアナスタシアですかね?

No title

>七紙さん
え、俺が思い浮かんだのかw
エロゲ+絵の種類のせいかな。

大丈夫、どうせオマケを作るのは遅いので(

>すぐ上
…そういやアナスタシアって居たなー(
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
