--------

スポンサーサイト


2012-07-06

カルヴァウォッシュ



まさかこれを作る人が居るとは・・・w
確か5面のボス。原作だと稼ぎポイント、かな?
基本構成はヘルパーアーマー、弾幕はほぼprojectile。
ヘルパーじゃ足らないからね。
ダメージは変数管理式で、難易度で硬さが変わります。被ダメ固定では無い様子。
ライフは5000です。あと、時間は完全停止。

なお、オメガや神龍と同じ形式で、1度勝ったらその次のラウンドはいきなり死にます。
そのときは原作のリザルト後のあのボイスが流れます。エロゲーだから仕方ない。

大会のボーナス戦とかに使用できるかも。

ユミナ11P VS カルヴァウォッシュ難易度8
mugen278.jpg
mugen280.jpg
歌対決。BGMがすっごいカオスになった。
難易度8だと、ライフ減ったら普通のキャラじゃ無理かな?

mugen281.jpg
一応、アーマーキラー(ユミナの場合はキャリバー)持ってれば
速攻撃破自体は出来ます。アーマーキャラの宿命ですね。

ちょっと自機を作りたくなったのは秘密。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはなかなか・・・しかし動画で見ることはないかな(´・ω・`)
レアアクマ被害者は本当に大穴が優勝してしまった
永続タゲ半端ないなぁ

No title

狂大会ならワンチャン・・・?
動画報告ですーうp主も参戦 狂下位前後トーナメントに恋星出てました

No title

>一番上
再現度は凄いんだけどね、登場シーンから名前演出まで。
出場キャラとしては出しづらいのは確か。
だからボーナス戦辺りを推してみました。

永続タゲによる無敵貫通は狂レベルでは非常に強いです。
本体hitdefや本体被弾使ってるキャラ多いですし。
余程特殊な構造じゃない限りは効きます。

>すぐ上
大ダメでも沈むけどね。

狂下位前後ね。恋星どうなったかな・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
