--------

スポンサーサイト


2012-07-02

氷の少女名雪 公開

氷の少女名雪を公開しました。ver1.00。
DLは左のリンクより。

mugen257.jpg

大まかなランク
詳細な性能はreadmeに記載してあります。

1P:凶~狂
2P~4P:狂下位~狂中位

5P:狂中位~狂上位
 無敵時間や即死耐性や大ダメ無効、回復阻止が追加

6P:狂上位
 5Pに加えて攻撃力上昇、オバフロ追加、ダメージキャンセル追加

7P:狂上位~狂最上位
 gametime式ステ抜け、時止め無視追加

8P:狂最上位~下位神
 全画面落下当身、基本性能強化等

9P:下位神
 常時ステ抜け+常時ダメ制限アーマー
 超即死、palno弄り、トムキラーも使用

10P:下位神
 9Pのダメ条件追加版

11P:中位神(正確には不明)
 混線・アマ貫・あゆあゆ・変数弄りをするようになる
 邪眼ファイルは…まあ、どっちでも。

12P:中位神
 11Pの性能に専用対策が追加されたモード


ほんとは、AI修正が残ってるんだけどね。

ミスや質問があればコメントでどうぞ。
なお、紹介動画はきっとアナスタシアのおまけになるんじゃないかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

公開と聞いて

公開お疲れ様です。
G名雪はwip状態だったんですよね?
一瞬ゼロから作ってもう公開か!?と勘違いしました。

普段は凶悪大会見ないのですが
リョオテーニハーするために今後はチェックするかと思います。

とりあえず自キャラとお互いデフォ設定でAIテスト
…多分100戦やれば1ROUND取れるんじゃないかなってくらいです。

No title

wipじゃなくてプラベキャラじゃね?

No title

>iwakickさん
基礎は出来てたので調整が主ですね。
カットイン周りとか、SE関係とか、技の見た目とか。
美凪に合わせるために記述や構成はかなり変えてますが…

瀕死3ゲージだからなぁ・・・中々でないw

手元でやらせたら、優が10戦ぐらいで1ラウンド取りました。

>すぐ上
プラベキャラと呼ぶか、wipと呼ぶか。それは人それぞれ、かな?

公開するつもりで調整を始めた時点で、
プラベキャラはwipキャラになったとも言えますし。

No title

ニコニコの動画で見事な名勝負を見てG名雪の格好良さに惚れました。素晴らしいキャラクターをどうもありがとうございます。さっそくDLしました。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
