--------

スポンサーサイト


2012-06-30

狂?の可能性vs神々の黄昏 無理ゲー大会9




かなめ VS スタン
まあ、10Pになってもこうなるよね。
…永続タゲステを一切自重しないってのは珍しいけど。
普通は一定時間毎に自重するんだけどね。
上位神以上は。

コロナ VS 禍・霊夢
んー・・・仕分けはしないか。
超即死食らっても覚醒するようにするべきかなぁ。
とりあえずpalno弄り食らってるのはわかったけども。
脱落したのに、同じパートで復活したというオチ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

単騎無双vs数の暴力で A美凪6pが
即死当身?(取りあえず相手がいきなりしんだ)+カラー弄りを
恐らくしてたようなので報告します 多分暴発じゃないかなー どっちにしろ結果は目に見えてましたがw

No title

・・・管理者のみにしてる理由がよくわからないw

>管理者のみ その1
ふむ・・・ちょっと意外かな。
超即死持ち増えてるよね、超必とかに、だけど。

親捏造は自分は気にしないんだけどね、数名の作者が気にします。
過剰レベルで。

あと、ましろ好きです。

>管理者のみ その2
了解です。たまにある。

>すぐ上
直しました。
・・・というか、更新し忘れでした。すいません。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
