--------

スポンサーサイト


2012-06-30

第2次:ポイント強奪サバイバル!8 +絵




ルイズ VS クールセブン
相性悪いね。
設置・遠距離で固まるし。
…あれ、同じように固まってる試合見た事あるような。
VSえーりんだったかな?


ユミナ&バージル VS 緑の子強化2
メインヒロインVSモブ。
強化1ならボーナスだよなーと思いきや。
強化2は・・・うん。結界中は全攻撃がガー不です。
あと、食らいダメージ10固定。勝てるわけないね。
バージルが頑張ってましたが、100発当てるのは無理に近い。
ていうかユミナが空気すぎる。
あと、足りないのはPlayerProjectileMaxかと。
くるくる攻撃はprojectileだし。
…上げるとやばそうだけど。


何か描こうかなーと思ったときにこの動画を見たので、
ユミナを気遣う緑の子を描いてみました。
続きに置いときます。(※下手なので注意) 絵描いたの何か月振りだろう。

緑の子「大丈夫ですか?」
midori VS yumina
清書とかすると時間が消し飛ぶのでしてません。
後、この構図だとユミナの顔描けないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨今のMUGEN制作者はマルチか!?

絵は全く描けない自分からすると普通にすごいです。
自分なんかは絵心ない芸人ばりの絵ですので

今更ですがG名雪ですが陸上部という事と
ふとこれを見て
http://www.showiphonewallpapers.com/iphonewallpaperslist_4447.htm
S名雪というのを思いつきました。

でも名雪の専攻って長距離なんですけどね(^^;

でも制作過程画像を見る限り超高速で動くようなキャラではなさそうな気はしますが

No title

PlayerProjectileMaxが足りなかったんですねこれorz
いちおうExplodMAXは2000にしてるので、足りなかったらどうしようかと思ってたんですが……。

まぁ、今日新しいPCが届いて、8年前の低スペックノートPCともおさらばですし、参考までに、PlayerProjectileMaxはどのくらいあると良いのかというのを参考程度に教えていただけるとうれしいです;

前大会でも龍神様のエフェクトが足りなかったりしてましたしorz

No title

横槍ですがぽよたん氏申し訳無い、自分が間違えて米してました(泣)緑の子は確か演出をexplodメインでやってたなーと思って米しちゃいましたが良く良く考えて見たらゲージ技等の演出は普通に表示されてましたしね

最近忙しくて動かせていない家のmugenはplayeprojectilemaxを10000にしています。所謂SAM氏基準って奴です。この大会でそんなに使うやつはいないとは思いますが・・・w
一応この数値はどんなに増やしてもほとんど重くならないっぽいので大きめの数値に私は設定していますね。explodmaxの方は一部特殊なキャラの場合露骨に重くなりますが。2000で支障をきたすこと無いですけどね

ということで完走頑張って下さいねー!応援しています!


上の絵の弓那が襲われている様に見えたのは秘密

No title

>iwakick氏
やる気があれば、これぐらいなら描ける、はず。
神速系キャラはもっと早いからなぁ・・・w
神速クナギとか、神速レミリアとか。

>ぽよたん氏
自分は神キャラ用も兼ねているので、
playerprojectileMAXは10000です。
まあ、狂ぐらいまでなら2000ぐらいで大丈夫かと。

ただし、「LayeredSpriteMax」は高くしてください。
この項目は画面に表示できるスプライトの最大数なので、
explodMAX+projectileMAX+helperMAX+・・・と、他のMAX系全ての合計値を超えるように設定しないと無意味です。

なお、緑の子(くるくる時)でprojectile数500ぐらいです。

しかし、龍神様そんなにエフェ使ったかな・・・?w

>すぐ上
SAM氏キャラとか一部のキャラ用だからね、10000は。
普通は2000で良いね。

…襲われてるように見えたかw
戦闘終了後のつもりだったけど、わかりにくいよねー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
