--------

スポンサーサイト


2012-06-29

mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)バトン

詳細とか感想は続きからどうぞ。

mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)バトン

Q1 撃破難易度の高いキャラ3~5名選ぶならどれですか?
A1 ヴォルクルス、Hセンナ、天帝絶
Q2 撃破しようとして、一番苦労したキャラは?(製作者のみ)
A2 マシロふぁんぐ
Q3 MCSに多くのキャラが凝った専用してますが、一番のお気に入りは?
A3 アルファゼロ
Q4 いつから意識的に殺傷力を上げようとしましたか?(製作者のみ)
A4 龍神様を作って、強さが拮抗するようにネガゼロ12Pを弄り始めたのが始まり、かな。
Q5 ライフバー依存怖いし、誰か神キャラ用ライフバー作らないかな(´・ω・`)
A5 出来たら苦労しない。
Q6 9条の人の作品別全画面が始まりましたが、ずばり優勝予想は!
A6 BBBで。
Q7 最後に誰かに回してね
A7 暇な人(ry
ちょこっと補足

Q1
撃破難易度高いキャラについては恋星入れたいけど、
自分は答え知ってるからなー
ちなみに、恋星よりもA美凪12Pの方が頭おかしいダメ条件してます。

Q2
マシロふぁんぐ、ダメ条件が変わるたびに撃破してきました。
…専用キャラ作って。専用は愛。でも、捏造入った時は本気で頭抱えた。

Q3
正直、個性的なのは言うほど多くないと思ったり。

Q4
非公開時期合わせるならば、トムキラーが発見された頃から。
あの頃は流れが速すぎて付いていけなかったけどね。

Q5
憐みの目で俺を見ないで!(
聖なるセシリアも結構苦労して専用したんだけどなぁ


殺傷力って言うから、
専用についてどう思う?、殺傷力が高いと思うキャラは?、
何を持って殺傷力を高いと考えますか?、
とか聞かれると思ったんだが、何か方向性が違ったらしい。
…親捏造の問題があるから余計答え辛いか、この質問だと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者のみ その1
バトンタイトルとは違う感じがするね。
追い討ち・・・になるのかな、やっぱり。

>管理者のみ その2
専用は愛。半端な事すると相手に申し訳ないかな、と。

うん、沢山・・・沢山なのか?w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
