--------

スポンサーサイト


2012-06-28

カンピオーネ!

カンピオーネってアニメ化するのね。
文章説明がやたら長いけど、アニメで伝わるのかな…
…ていうかどっから何処までやるんだろ。
普通に進めたら3巻辺りで終わりそうだけど、3巻で止めたら微妙。
あれ過去編だし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー、ここでカンピオーネの話が出るとは思いませんでしたw
微妙にネタバレになりますけどさっき丁度ニコ生で1話先行配信してましたけど過去編の3巻を1話に持ってきてるみたいですね。あと恵那が出るのが確定してるので5巻か7巻くらいまではいくんじゃないですかね?
神々の説明とかは・・・流石に長いのでかなりカットされそうですね^^;
自分はかなり好きなラノベの一つなので楽しみ半分不安半分ってかんじですねw

No title

>すぐ上
反応する人が居る事にびっくりしてますw
恵那出るのかぁ。そこを最後までやると7巻だっけ?
駆け足すぎるようなw
途中の息抜きをすっ飛ばせば行けるけど、
そうなると、ただのシリアスもの…でも無いか。

神々の説明無かったら、この作品の半分程が消滅するような…
ごめん、なんでもない。

ラノベの方は好きなんだけど、アニメ化となると不安で一杯ですw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
