--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-27

TAG TEAM SYSTEM ヴァリコンリーグ2


サムネにこっそりクールセブン。たぶん、初。

舞&ナナカ&琥珀 VS アンリ&センナ&優
アンリの投げからのヴァリアシゲージ技が凄まじく強いね。
フルヒットするし。
舞とナナカと琥珀さんでX攻撃してるのは良いけど、
琥珀さんがナナカに隠れて見えないというw
カッコいいんだけどね。

ナナカが1回、優に向かってゲージ使っちゃったね。
ダメ反映されないからかなり痛い。
最後は綺麗な前転からのゲージ技で返されました。
うーん、ストレート負けするとはw


雲母&ルプトナ&ぼたん VS クナギ&ましろ&緋色
BGMはバルドの・・・何か。
くなー達のモーション一致良いなぁ…ここでしか見れない代物ですね。
ついでに雲母VSクナーの高速戦闘。噛み合ったというか、なんというか。

雲母側は余りヴァリアシが機能しなかった感じかも。よくスカってた。
逆にくなー側は綺麗にフルHIT決めてたので、そこが勝敗の決め手。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

投※の通りなので制作者に戻ってます(`・ω・´)

舞、クールセブン、琥珀のは作ってて一番かっこいいんじゃないかな~と個人的な感想です。
シンプルなクロス攻撃でクールセブンの『X』系エフェクトも相まってかっこよす。

雲母ちゃんチームの方はダウン拾い性能があればもっと繋がるかと
そういった性能改編は行ってはいませんでした。

システムとしては全員superpauseのtime=1で突撃しています。
(1stキャラだけが控えに回った時の1stキャラだけはtime=0)
pauseで暗転停止してるキャラはsuperpause書換えたりでいじってます。

動画の冒頭やチーム紹介の時に「大幅な調整、改編」と明記していますが
多分制作者本人には
「あ~、はいはい。ここいじったな~」ってのがわかるんじゃないかなと。

rakuraiさんキャラはAIの一部行動の抑制あたりをいじらせてもらいました。
まあ、他にもいじってはいるんですけどね(;´∀`)

出し惜しみなしでチャチャっとアップしてすぐ終わっちゃいますが。
まあ最後まで見ていっていただければ幸いです。

コメ返信

> iwakick氏
Xが良いですね、合体攻撃してる感じが出て。
雲母チームのダウン拾い性能が上がったら即死コンになるようなw

superpause後のtime=1、かな?
superpause中に攻撃したらAIガー不だし。
それでも1stキャラ控え時の1stキャラはAIガー不の可能性あるような無いような。
ナナカがデフォでAIガー不やるけど

AIが違うのはすぐわかりますね。確率的にありえない行動を多数してますしw
他の部分はー・・・細かすぎてわかりそうにないです。

あまり間空けても忘れ去られますからね。
週1でも問題は無いですが。ゆっくり頑張ってください。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。