--------

スポンサーサイト


2012-06-24

TAG TEAM SYSTEM ヴァリコンリーグ OP+Part1

今やってるゲームに「かなめ」というキャラが出てきて困った。
まあ、名前被りってよくあるんだけどさ。



iwakick氏の大会。凄すぎてびっくりした。
2名交代式+スペシャルパートナーの3人1チームで戦います。
かなーり手間かかってるはず。mugenにこんなシステム無いし…
しかしこう見るとエロゲーキャラも多いなぁ。
って、スペシャルパートナーに玲愛が。まだ公開されてないキャラだったような。


先発 雲母
後発 ルプトナ
SP 鈴木ぼたん

ユミナ、聖なるかな、ぱすてるチャイムcontinue。
原作知名度中堅レベル3連星ってとこだろうか。
すっごい個人的な感覚だが。
・・・あ、この中だとユミナだけPSP移植されてないや。


先発 川澄舞
後発 クールセブン
SP 琥珀さん

Kanon、nega0、月姫。…nega0だけ知名度が。
攻撃方法は居合、ビームソード、居合。…うん。
性能的には末恐ろしい面子なので、調整かなりされてそう。


雲母&ルプトナ&ぼたん VS アル&青子先生&カンナ
んー…遠距離を防御出来てないのが気になるけど。
ついでにアルの当身をたまーに抜けてるのも(
ゲージ上昇システムの関係で非常に良い勝負。
傘投げはいつも通りだが、エンドオブデスペラードが当たったの初めてかも。
ラセレイトやるとヴァリアブルアシストになるから、
とんでもないダメージが出てるような…
まあ、超必時に画面内で起きてる事全ては目で追い切れないけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさか自分の動画が解説される時が来るとは

玲愛は…ゲフンゲフン
ぶっちゃけ40%(;´∀`)

どう繋がるかでチームは決めました。
なのでロック系キャラはごめんなさいしました。

雲母はどのチームにいってもよく繋がる&高性能な全画面斬りで
ひっぱりだこでしたが今のチームに落ち着きました。

ちなみにサイズは640ですのでzerowatch可能です。

No title

>iwakick氏
動画投稿お疲れ様です。

40%かー ・・・あと半年ぐらいかな?

ロック系はヴァリアシがすかってしまいますしね。
雲母はロック技でも追撃出来るから良いですが。
ついでに何か掠ったらコンボしますからね、一応。
けど今回全画面切りしてないような(

zeroは…どうなんだろう。前変更してひどい目にあったしなぁ・・・w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
