--------

スポンサーサイト


2012-01-04

新キャラ3名公開

コロナ、健見久美、風祭みやびを公開しました。
公開場所は左のリンクより。

下のは紹介動画。


疲れた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

公開乙

無茶しやがって・・・今後どのキャラ製作をするつもりでしょうか?

No title

余り予定は決めてません。とりあえず「茜」と「かなめ」かな。

No title

3キャラ公開お疲れ様です。

毎度楽しみに見させてもらってます。

元ゲーはやったこと無いので分からないのですが入りそうな技がないことを惜しむコメがちらほらあったので、気になったのですが技の追加予定とかはありますか?

No title

あー・・・リーダの事ね

知らない用に説明すると、
「リーダ」というメイド(?)が塩を撒く技を搭載してません。
まず、「コロナ」にはリーダの音声が存在しません。
てなわけで、「かにしの」から探し出すしかないんですが・・・
探すのがめんどくさいんです。

みやびちゃんの音声は意地でなんとかしたけど、
リーダの音声まではちょっと。やる気が出たら追加します。

No title

新キャラ公開お疲れ様です
刻乃さんェ…

次が遅くなるということは論説部員の新スプライト追加はお蔵入りになったのでしょうか

No title

凄い地味な変化だから後回しでもいいかな、と。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
