--------

スポンサーサイト


2012-06-23

即死技

FMにする技に悩むので、いっそ新技を。

始動は投げ。
リョウテニハー フリソソグー

凍らせて(BGM:last regrets)
mugen231.jpg
とにかく攻撃して
mugen232.jpg
カットイン
mugen233.jpg
mugen234.jpg
クロススラッシュ 同時にKO
mugen235.jpg
氷は割れる 相手は消滅
mugen236.jpg
mugen238.jpg

・・・うん。微妙!w
まあ、即死じゃなくて普通の高ダメ投げ技でも良い気もするけど。

というか即死技って思いつかないや、ほんと。
普通の技なら思いつくんだけどねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

プリズムヲー思い出したw

即死技はインパクトが欲しいですよねー、それもちょっと雰囲気の違う感じの、だけれどもそのキャラを象徴する大きな要素の一つと成りえるというか・・・表現しにくいなw
北斗有情破顔拳なんかは特に。胡坐かいてレーザーに当たったら技名がドドンと表示されてハァーン イノチハナゲステルモノ

・・・少し地味に感じるのは動いて無いせいですかね?全体的に色が似ているのもあるかも?
ゲージ技のキャラ発光の色を変えて見ても良いかもしれませんね、あとは下から二枚目の斬撃の色を互いに違う色にしてみたり、その時に互いの位置を入れ替えたり。余計にプリズムヲーっぽくは成りますがw

No title

俺はこの時点で十分きれいだし、かっこいいと思いますが…
まぁ、氏が気に入らないと思うなら改良に向けて頑張ってください!

rakurai先生仕事早いっす(;´∀`)

まさか本当にやってくれるとはッッ!
そこに痺れる

こりゃA美凪にも
『キーエルヒコーギグモー』も次回更新でワンチャンあるで!

え?サービス期間は終了ですって!?

というか個人的にはカットイン画像をどっからひっぱってきたのかが気になる。

No title

俺も正直微妙と思ってしまったw スマン
なんつーか秋子さんが会わないような(ぇ
でも1人だと地味な一撃になゲフンゲフン
香里のほうが似合うかなー(シナリオ的とか置いといて)
でも持ってくるのがめんどくさそうだ
一撃技はあまり長すぎないのもコツな気がする
みしまことかのアレは例外・・・うんw
これからどうなるだろうか

No title

>>秋子さんが会わないような
って米見かけて改めて画像見たら秋子さんだけ普通の色だからかな?って気がしました
名雪に合わせて少し光らせてみてはどうでしょうかね?

No title

即死技の演出はかなり大事ですね~
まあ、演出が少し長かったり演出過剰でも、あまり見る機会がなければ特に問題ないと思いますよ。
ただ、特殊カラーになって、発動条件がなくなりAIが即死ぶっぱ脳になったりすると、
最初の頃はいいんですけど、次第に飽きてくる上に、テンポも悪くなりますからね…
その辺りの調整が大事だと思います。

そういう意味では、ユミナのホームランなんかはかなりいいですね~
インパクトが強く、テンポも良いですし

No title

え、反応多すぎない?

>プリズムヲー
別に派手にするつもりは無いんだけどね
綺麗であれば良いし・・・BGM的に。

>氏が気に入らないのであれば
むしろ没技レベル。

>iwakick氏
美凪は一撃技ある…けど、
あれは高カラー用強制死の宣告だから微妙か。

>みしまこ
あれは長い。
問題は手元のは短く改良してるから本当の長さを忘れた事。

>光らせる
名雪が光ってるのは記述ミスなんだけどね
とりあえず秋子さん光らせるか…

No title

自分もプリズムヲーを思い出しましたが
考えてみればあの曲も元は鍵作品の曲だから
同じ鍵作品繋がりで名雪が使うのもありかなとか思ったり

…ってあの曲の元作品知ってる人多くなさそうだからダメかw

No title

>即死技の演出
まあ、長くてもだれるのは良くわかってます。

特殊カラーの場合、
自分の場合はむしろ全力で倒しに行くから問題にならないような…
(発動後は全画面超即死当身+永続タゲライフ+永続タゲステ+大ダメ+オバフロ とか)
その上で、失敗したら自分が倒れれば。

>ユミナのホームラン
ラディカルスラッグみたいに
インパクトとテンポが両方あると良いんだけど、中々…

>プリズムヲー
良く考えたら智代アフターの主題歌ですね。
いつも原作と関係ないキャラが使ってるから忘れてました。

使ったらプリズム勢に換算されるだろうしなぁ・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
