--------

スポンサーサイト


2012-06-22

9条流!全部全画面攻撃ランセレタッグトーナメント~決勝1,3~



コロナ&チュンリー VS 工藤さん&かーなび
ワンチャンナカッター
コロナのコンボを上手くかーなびが止めてました。
あれ入ると8割飛んでくし。全画面だから外れ無いし。
工藤さんも適格な狙い撃ちでお見事でした。

雲母&センナ VS リオン&ルイズ
センナのBB技は1ゲージの桜花飛翔閃の後に
2ゲージ消費して刹月華に派生します。
あの一瞬で足りない1ゲージ溜めたのかな、雲母。…どうやって?
センナの桜花飛翔閃ってゲージ回収能力高かったっけ…?
謎である。カッコいいけど。
ついでに雲母の3ゲージも出ました。
出たら勝てるよね、大体は。追撃出来るし。



ガッツ&ターンX VS 雲母&センナ
いつも通り、ストライカー召喚されたら無理ですね。
その前にまとめてコンボが刺さればなんとか。
ただ、当身を取っても片方が無敵or起き上がり中で当たらず。
んー残念。

さて、何処が優勝するかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかちゃいるけどこの大会だとワンマンプレイが目立つなぁと
特にp4主とかガッツとかコロナとか(ぇ 
元祖のような連携プレーというのがあまりない
まぁランダムで選んでるんだから無茶な話だけどw
出来れば連携プレーしてるとこに優勝してほしいなぁ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
