--------



2012-06-17

少しだけアンケート

ちょっとだけやる気が起きたので、アンケート。
以下のプラベキャラのうち、公開レベルまで持って行ってほしいキャラは居ますか?
なお、全員凶~狂想定です。当然、原作再現なんてしてません。
mugenに既に居るキャラだからね、ほとんど。高カラーは気分次第。
というか、高カラー用耐性の関係上、ほぼ1から記述書き直しのような

姿はこの記事参照。
http://mugeneternal.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

1.ちびみずか
2.名雪(起)
3.マリス
4.長森みずか
5.エル
6.そんな事より次のペラ勢をだな
7.小悪魔は・・・?
8.それぐらい自分で決めろよ
9.その他


1キャラぐらいなら、次の製作動画のときについでに公開できるはず。
やる気が全部トントンなので、少し訪問者の意見を参考にしようかな、と。
期限は…6/18までにします。それぐらいでコメ止まると思うし。
コメ無かった場合は・・・みんなの意見が8って事になるんだろうなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

5がいいですが技不足で無理でしたら
他のキャラは大体凶悪アレンジがいますし2を希望

No title

2番希望です。

No title

声優的にもキャラ的にも5を推したい
でも技って正直むずかしいよねー・・・特にペら勢だと

No title

エルはいつか出るだろうから1,2,3,7…なんだけど
一つだけって言われたら4で。

No title

5かな 難しかったら、4で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2の陸上部部長さん推しで
(`・ω・´)

No title

書き込んでおいてあれだがコメント非表示にすべきだったorz
これだと途中で結果見えちゃう

No title

全ていいなあ、と思いますが特に4,5,7で迷いますね…
一つだけ、と言われると4で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰も1を推していないだと・・・!?
でもあえて7を( ・ω・)

No title

5ですかね。
技少なかったらリリィとタッグで。

No title

小悪魔

No title

7番希望です。

No title

一応複数のほうで1を指定してるけどね…
前のやつの複数のほうは 1、2、3、【4】、7に訂正します。

No title

1~7から選ぶなら7かな…出回ってるドットとは別(改変キャラが別)に惹かれて
埋もれさせるのはもったいなすぎる

アンケからかなり外れてしまいますが
EFZドット改変ありならEFZで郁未の超必でしか登場がないMOON.キャラを今後作成どうでしょうとか言ってみる
(個人的にはおまけRPG仕様の由依で…ドット? 改変元は澪(ry)
MOON.(というかおまけRPG)って何? だったらスルーしてください

No title

4番で希望します
(*´ω`*)

No title

2ですかね
凶悪改変見た事ないですし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7番で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4がかっこいいと思ったので押す

No title

エルが可愛かったので5を希望です。
でもアナスタシアも早く見たいところ・・・

No title

4番

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4番のながもんでお願いします。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
