--------



2012-06-16

プライベートキャラ

知りたいという変わった人が居たので。
現在手元に残ってるプラベキャラ。

Throw-combo-unknown
mugen174.jpg
投げとワープで妙なコンボをするみずか。

リトルデビル
mugen175.jpg
名雪のドット改変の小悪魔。下手っぴ。
12Pで中位神。

名雪EX & マリス
mugen172.jpg
名雪は混線搭載の練習台となったキャラ。全画面を切ってます。
性能はA美凪と似たようなもの。
12Pで中位神。

マリスは名前で想像付くかも。
見た目がアリスで技は大体マリサ。マスパとかレヴァリエとか打てます。
映像のはルナティックレッドアイズもどきだけど。

長森EX(永遠の守護者)
mugen177.jpg
mugen183.jpg
全技が空中発動可能になってたり、投げで往復コンボ出来たり。
超必もエフェも通常とかなりかけ離れている長森さん。
龍神様も普通に倒します。
8P:狂中位 9P:狂上位 10P:下位神 11P:中位神 12P:たぶん論外

エル
mugen184.jpg
技が足らぬ

試作型美凪
mugen185.jpg
左は試作型の孤独な美凪さん。
設置、遠距離に長けている。

右はエフェと音がEFZ準拠で、hitpausetimeの関係で人にも操作しやすい美凪。
設置、遠距離が無いが、当身があったりする近距離専用タイプ。
言うなれば孤独な美凪さんのプロトタイプその2かな。
12Pは下位神。

公開している美凪は、この二人のハイブリット型。
ただし、神にし易いように記述は大幅に換えてます。


見事なまでにEFZと東方だらけである。
京とK´何処行ったのやら…作った覚えはあるんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

知ってたのは長森ですね 理由は言わないつもりだった
なんとなく公開できそうなキャラがちょいちょいと
一番勿体無さそうなのはエルですかね なんのキャラだっけ・・・
ネガゼロかと思ったらユミナだったか さすがに原作やる機会ないなぁ
オム君が小悪魔の公開しないかなと期待してそうだ・・・w

No title

ユミナFDです。黒だと思ってたら金属性だった。

No title

エルや試作美凪はともかく、ほかのキャラは公開しないんですか?
画像見る限りかなり出来よさそうなのですけど

No title

以前動画内で改変数40キャラ前後、
作成したキャラは弓那初公開時点で6人目、手書き3キャラとありましたけど、
現在手元に残ってるプラベキャラってことは記事内以外のキャラは消えちゃったんですか?

だとしたら悲しいな

No title

これはぜひ大会で動いてる所わ見たいですが…

公開していないということはなにか理由があるんですかね?

No title

>長森 エル 小悪魔
これはいおりん倒した長森ですね、確かに。
エルは…うーん
小悪魔はもっとドットが綺麗なのが出回ってるからなー

>黒だと思ったら金属性
ユミナFDのキャラで金属性。エルの説明ですね。
主語が抜けてるせいで知らない人にはわからない文章にw

>ほかのキャラ
画像は一番良いシーン撮ってるに決まってるじゃないですかー
つまり…

>動画内で
ここに載せなかったのや、行方不明、消滅したのはー…
うどんげ(手書き)、郁美、妖夢、幽々子、アリス(芋)、アリス(コンセプト迷走)、香織、栞、白レン、黒レン、京、K'、七瀬、紅美鈴、セリカ、ミルファリア、怒首領蜂の自機、桜国ガイストの主人公*2、サモンナイトクラフトソード1・2・石の主人公と召喚獣、名無しの子(水夏・手書き)…なんか忘れてそうだ。

消えたの多いです。バックアップしてなかったキャラ結構居ますし。

>公開してない理由
自分や知り合いが遊ぶために作ったキャラ群だからね。
バグ取りも適当だし、AIレベルの設定とか無いし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
