--------



2012-06-15

Mugenバトン

見かけたので、やってみました。
少し真面目すぎたかもしれない。

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 キャラ一般公開だと2年、プラベ公開込みだと5年、mugen本体をDLした頃からだと8年
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ネットサーフィン中に立ち寄ったホムペに書いてあった 2004年辺り
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してます。
Q4 神キャラは好きですか?
A4 好きです
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 ホワイトファング、マシロふぁんぐ、長森みずか
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 沢山居るしなぁ・・・luna氏、SAM氏、Melt氏辺りをあげとこう
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 用法用量を守って正しくお使いください
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 耐える事も大事ですが、倒す事も大事です。
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 幼女じゃなくても可愛いです
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 たぶん、すでに流行ってる部類だと思われる
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 暇な人どうぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

好きなキャラにぷりちーと龍神が入らないとは 氏のキャラだからでしょうか
そう言えば今でもプライベートキャラって結構あるんですかね
1キャラだけは自分も知ってますが
親捏造はどうなんですかねー 色々あれだったけど
一部の製作者以外乗り気じゃないように見えますね
そしてその顔文字は流行らない
ぶっちゃけもう流行ってるけどこれはしきたり(多分

Re: No title

> すぐ上
好きなキャラに公開してる自キャラは省きました。
入れるとしたら、龍神、月夜、みやび、孤独な美凪さん。

プラベキャラ…今でも居るには居るけど。
その前に、何故1キャラだけ知ってるんだ・・・w

親捏造は、面白い技術なんだけどね。
搭載自体も製作者の自由だと思うし。ほとんどの製作者が乗り気じゃないのは確か。

顔文字はみんながほぼテンプレの答え言ってるのでつい。

No title

多分みずかの事だと思います
以前氏が作っていたストーリー動画で庵と戦ってましたし
…そういえば同じ話に出てたアリスがマスパ撃ってたけど、
あのアリスも氏のプライベートキャラなのでしょうか?

後、同族同門etcタッグトーナメントpart7にネガゼロとクールセブンが出ていたので報告します

No title

>すぐ上
あー・・・そういえば戦わせたっけ。

アリスもプラベです。
でも、どっかに居そうな気もするんだけどな…マスパ撃てるアリス。

同族同門ね。了解です。
プロフィール

rakurai

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
