--------

スポンサーサイト


2012-06-10

top絵

正確にはヘッダーの背景画像ですが。
凶悪とその他での分離は諦めました。

左上:ネガゼロ勢+恋星
左下:コロナ勢
右:ユミナ勢

で分けてます。
コロナとユミナのみイベント絵。
美凪とミントは色んな意味でぼっちなので適当に中央に配置。
藍は迷った結果、何か変な場所に居ます。
コロナとユミナ以外のキャラ順番に深い意味は無いです。たぶん。

・・・新キャラ作った時どうしよう。どう考えてもコロナ勢部分に入らないや。

追記:
ランダムにしてみました。全13種類。
1.全員集合
2.コロナ勢
3.ユミナ勢
4.ネガゼロ勢
5.ネガゼロ ラストバトル再現
6.ネガゼロ勢+恋星+美凪+ミント
7.凶悪勢上位陣
8.凶悪勢下位陣
9.ユミナ勢 その2
10.論説部と龍護寺組
11.歩武と久美
12.ハイパーラディカルスラッグ
13.同じモーション勢揃い

後は思いついた時にでも。
ランダムだから、全部みようとすると30回ぐらいアクセスしないと行けないよね…
増えれば増えるほど確認作業が大変になりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へんな場所にいるはずなのにかなり藍が目立っている…真ん中にいるってすごい!

No title

そりゃミラクルプリンセス藍様はマエアツも寄せ付けないほどの
センター安定やでぇ!

しっかし制作数多いですね。
私なんて2010の元旦頃から制作初めて3体ですぞ(;´∀`)

No title

>管理者のみ
情報ありがとうございます。
参考にして、ランダムにしてみました。

>霧の少女さん
まあ、場所が無かっただけなんだけどさ。

>iwakick氏
初公開は2010年5月だからー…
2年間で22キャラだから、多いのかな?

とあるキャラのアレに関してはもう少しお待ちください。

No title

ランダムにしたんだ、これはこれでいいなぁ。あと作業お疲れ様でした。

まだ出てない人(?)がいたのは気のせいということにしとこう、うん。

No title

作業お疲れ様です~ どれもいい感じですね~
全種類見るために何回も更新ボタン押しましたw

そして凶悪カラーがある事を忘れられているミントェ…

No title

>霧の少女さん
ランダム表示はいいんだけど、
そのランダムの画像作るのが大変でした。

ファソは気にしない。

>すぐ上
なるほど、そのせいでアクセス数が・・・w

ミント忘れてた…ごめん、ミント。
情報ありがとうございます。追加しました。

No title

topに行くとレイアウトが大きく崩れるような?

No title

アクセス数が増える増えるw 平日のこの時間で1000いきそうw
俺も50回ぐらいやりましたが、いまだにひとつだけ見れてませんね・・・
そして思った、歩武と久美じゃなくて、歩武と弓那ではないん(
もしそうなら全部見れてるはず

No title

ごめんなさいコメントした直後に見れました(
嫌がらせかよw

No title

>崩れる
こちらでいろんなプラウザで確認しましたが、
レイアウト崩れを確認できませんでした。
差支えなければ、閲覧に使用しているプラウザ等の
環境を教えていただけないでしょうか。
出来る限り対処しますので。

>50回
わーぉ
運が悪いと全然見れないんだよね。
歩武と弓那の奴はハイパーラディカルスラッグです。

>嫌がらせ
javascriptのランダム関数次第だからなぁ

No title

色んな絵の藍で埋め尽くされるTOP絵なんてできないですかねぇ?チラッ

No title

>藍
まさかのキャラ単独リク。
1キャラでやると、意外と広いんだよな、この空間・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
