--------

スポンサーサイト


2012-05-30

かなめ公開 A美凪更新

かなめを公開しました。ver1.0。
A美凪も更新。ver1.05。AIが修正されています。
DLは左のリンクからどうぞ。

下のは紹介動画。

サムネタイムを作り忘れるという失態。
…他にミスが無い事を祈りつつ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かなめ公開 A美凪更新】

かなめを公開しました。ver1.0。A美凪も更新。ver1.05。AIが修正されています。DLは左のリンクからどうぞ。下のは紹介動画。【ニコニコ動画】【MUGENキャラ作成】かなめと美凪を作ってみた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
さっそく宣伝させてもらったです。

No title

>たこやきさん
ありがとうございます。
凄い久々に動画投稿した気がします。

かなめAIテスト

動画お疲れ様&イントロ紹介ありがとうございます。

早速DLして
一戦こっきりのAI戦の結果は以下の通り
VS憐 2-0
VS未亜 2-0
VS優 2-1

自キャラ不利ですが5戦くらいやれば勝てるとは思います
投げの対処が出来ずそっからお手玉で大ダメージ
後は烈風拳タイプの飛び道具が飛び道具で相殺出来ないのも強みでした。

VS邪頭 0-2
VS UMVC 西瓜 2-1

邪頭の高火力コンボでかなめが不利っぽい
西瓜はアシストをかいくぐったり遠距離戦もうまくさばいてるな~と

後はK'、イントロの時にくるくる回るパチュリー、KOF大門
とかそこらへんとテストしました。
(設定はいわゆるアレ)

戦績はいずれもスプリットでかなめが負け

かなめ強かとばい(´∀`)

No title

編集凄いですね~。

…自分も頑張ろう!

No title

お疲れ様です!


動画の中に書いてありましたがユミナの紹介動画ないですよね

同じく紹介動画のない月夜と一緒に紹介動画を作る予定とかありますかね?

No title

>iwakick氏
イントロ紹介順番もっと考えた方が良かったかなぁと思ったり。

かなめはちょっと弱めです。コロナ勢の中で言えば、ですが。
AI2なら、手ごろな強さかなーと。

>こしあん氏
ありがとうございます。
こしあん氏も大会動画頑張ってください

>ユミナ
忘れられてそうだけど、ミントも未紹介(
2年前のキャラをわざわざ紹介するのもなぁ…w

No title

お疲れ様です

陽子とナユタを1Pにおいて憐とやらせるとカットインがおかしなことになりました
不具合ではないですが黎のイントロで相手が誰もしゃべらないのはちょっと哀れにw

No title

大量のコメントで埋まりかけてた…

>すぐ上
1P側で発生するようですね。修正します。トリガーミスでした。

VS黎だとお祈りしてます、みんな。
…わかりにくいかw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
