--------

スポンサーサイト


2012-05-27

レアアクマ被害者の会2-31


サムネ、リミカの上に茜が…

リミカ VS 茜
覚醒されたら、頑張って無敵で避け続ける勝負。
リミカって本体hitdefが有効なんだっけな…?
しかしライフバーが隠れすぎてどうなってるのかわかり辛いという。
正直、勝てると思ってませんでした。

諏訪大陸 VS ユミナ
永続タゲによるタゲステで邪魔されてるね。
一番有効なのがただのビームって珍しい。
ホームラン効かない気がするし。
勝ちぬけから戻ってきた瞬間負けてどうする(

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レアアクマ被害者の会2-31】

【ニコニコ動画】【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その31 【狂以下】サムネ、リミカの上に茜が…リミカ VS 茜覚醒されたら、頑張って無敵で避け続ける勝負。リミカ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ一試合でも多く出れば弓那の知名度が上がるって事で・・・w

関係ないけどトップ記事の青さに少し笑った(

No title

いやあまさか相手が自滅するとはおもいませんでしたね。
絶対勝てないと思ってました。

No title

>二つ上
すでに知名度は十分なような(レア被害見てる人に限り)

たぶん、2度と見れないんじゃないかなこの青い状態w

>すぐ上
覚醒したら勝てないと思ってました。
…というか、このカラーのリミカって当身ないのかな。
当身あったら無敵がほぼ無意味なんだけど…
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
