--------

スポンサーサイト


2012-05-27

特殊イントロ

相手側が更新してくれたので、
両方を更新すれば特殊イントロを見れるようになりました。

特殊イントロ相手は、iwakick氏の3キャラです。
mugen133.jpg
左から飛鳥優、当真未亜、水坂憐。


自キャラ21キャラ全員に対して特殊イントロが発生します。
21×3で63種類。非常に多いです。暇な人は見てみるといいかも。

なお、動画で見る機会が無さそうな組み合わせも多いです。
強さのランク的な問題で。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【特殊イントロ】

相手側が更新してくれたので、両方を更新すれば特殊イントロを見れるようになりました。特殊イントロ相手は、iwakick氏の3キャラです。左から飛鳥優、当真未亜、水坂憐。自キャラ21キ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

rakurai氏へのオファーは私からしました

100戦やっても1ラウンド奪取も不可能な組み合わせもあれば
ラウンド奪取はなんとか出来るが勝ちまではどうにも届かない組み合わせと様々です。

『白の主』という覚醒した当真未亜を作れば追いつく事が出来そうもないこともないんですがね

しっかし凝った出来のイントロの組み合わせに、その絶対的なランク差があるキャラがいるとは(;´∀`)
ごちゃ混ぜ系動画のワンチャンに期待しましょう(笑

今回は全キャラ対応していただきありがとうございました。

No title

>iwakick氏
一応憐で龍神様に勝てたりするんですけどね。
…人操作ですが。

覚醒未亜…町が吹っ飛びますね。大魔法が似合いそうです。

ランク差は、主に上位陣がね・・・ほんと。
両者が出れる大会が少ないのも困りものですね。
作品別だと自キャラほぼ出れませんし。

成長系ならワンチャンあるかもしれません。
というか大規模作品別成長に両方居るような。
自キャラやばいけど(

iwakick氏も、イントロ作成お疲れ様でした。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
