--------



2012-05-27

21キャラ更新

全キャラ更新です。
(A美凪、藍、茜、朱島、クールセブン、コロナ、雲母、恋星、
久美、麻衣乃、緑の子、ミント、みやび、那由他、ネガティブゼロ、
黎、るみね、龍神、月夜、陽子、弓那)
DLは左のリンクより。

全キャラ共通更新項目
・AIの直ガ率の修正
・全員に飛び道具感知追加
・フライング対策
・特殊イントロの追加(後日、詳細を書きます。)


その他に変更部分があるキャラは続きに記載。

---A美凪---
月閃空波の削り値を下降修正
10Pと11Pの即死の穴修正
12P
・専用の追加
・explod占有しないように修正
・timerfreezeの減少
・最終ヘルパーの修正

---コロナ---
超必を3つ追加
・でもん・ますくうぇる!
・龍の怒り(ディザーの奴)
・銀龍光

---久美---
通常投げを範囲縮小、地対地、空対空に変更

---一般星徒緑----
設定2,3,4を少し柔らかく
記述ミス修正

---ネガティブゼロ---
魔奏・深淵でヘルパーを奪ったときに消去するように
アイコンが重なる不具合修正


何かミスがあれば、コメントでどうぞ。
特殊イントロに関しては、しばらくお待ちください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新乙です。特殊イントロですかー成る程そりゃ大変だw

レア被害者に弓那、茜共に出てましたよん

No title

久美がすごい弱体化してる?
…まあ、投げ下手な自分ですら投げれるから高性能なのは間違いなかったしね

No title

全キャラ更新乙です~ 一番上の記事の文字が見事に真っ青になってますねw

そういえば一番上の画像にいつの間にか美凪さんが追加されてますね~
そして左側と右側の密度が差がどんどん大きくなっていくw

No title

>特殊イントロ
対応するだけでも一苦労です。

>レア被害
ちょうど自分が見てる時に知らせてくれたようですね。
投稿されてから30分しか経ってないのに動画を見て、さらにこの記事にコメントするとは…凄い早さだ。

>久美
凄いって程弱体化していません。
意味不明なところから吸い込むのが出来なくなったぐらいで、
コンボ性能や火力は変わってませんし。
あと、投げが無くても無敵昇竜があるので、
切り返し手段も普通にありますよ。

>青
青いね。やっぱ見に来る人びっくりするのだろうかw

>トップ絵
ぶっちゃけ、かなめが入る場所がもう無いんだよね。
ユミナ勢 VS コロナ勢+その他 で分けたら丁度良いかもしれない。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
