--------

スポンサーサイト


2012-05-26

銀龍光とディザーのせい

とりあえずAI修正してみた結果。

コロナ1P ゲジマユスイッチon 銀龍光制限3 VS 茜11P,弓那11P,久美11P
mugen124.jpg
mugen125.jpg
mugen126.jpg

予感的中。
銀龍光とディザー搭載前は全然勝てなかったんだけどな…

VSレアアクマ
mugen127.jpg
でもレアには勝てない。まあ、無敵程度じゃ無理だよね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【銀龍光とディザーのせい】

とりあえずAI修正してみた結果。コロナ1P ゲジマユスイッチon 銀龍光制限3 VS 茜11P,弓那11P,久美11P予感的中。銀龍光とディザー搭載前は全然勝てなかったんだけどな…VSレアアクマで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ですよねー 600f無敵はやばすぎるw チートですね
もう一つのほうはわかんないけど(´・ω・`)(減りがわからん)
更新したら恐らく台パンは出禁じゃないかなー 旧版のままかな
クソゲーのほうは更新しても問題なさそう レベル的に
強さが跳ね上がりそうだ でもエルクゥに勝てない予感(倒せない)
普通に狂下位になると思うんですけどね・・・ 詐欺キャラか!

No title

>すぐ上
ディザーの方は3ゲージで全段hit時に403ダメです。
全画面攻撃+全画面当身が合わさってるので非常にアレですが。

この結果はゲジマユ化のせいですね。
台パンの方はゲジマユスイッチoffのはずなので大丈夫です。
銀龍光は制限スイッチあるので、回数を0にすれば使えませんし。
更新後もゲジマユオフなら、凶上位~凶最上位に収まってる・・・はず。

No title

ディザーの判定とかの性能はともかく、ダメとしては案外安いですかね 3ゲージだし
確かに変わらんかも やっぱ銀龍光のほうですかね
調整難しそうだなぁ 0は変わらないとして、1だったらどうなるかなぁ

Re: No title

>すぐ上
ダメとしては若干低いですが、全画面当身入ってるので…
銀龍光次第ですね、強さの変動。
通常設定だとほとんど使いませんが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
