--------

スポンサーサイト


2012-05-23

レアアクマ被害者の会2-18



画面が16:9になってるね。

オリゼロボス&復讐貴 VS Gアデル&弓那
ユミナのハンマーは落下中無敵なんだけど…
白羅のとき、全画面当身も一緒にやってるのかな。
ユミナは基本役立たずだったけど、
ゲージの恩恵でGアデルが即死当身連発出来たようです。

これで弓那は5勝2敗。一時勝ち抜けです。
ここまで活躍できるとは。…5勝目は微妙だけどね。


神速くなー VS 雲母
わかりにくい無理ゲーですね。
余程運が良くない限りは
Rクナーの最後の方のライフを削る事は出来ないです。
雲母は普通の本体hitdefを高頻度で使うし、抜け無いし…削る前に死にます。

お疲れ様雲母。思いっきり場違いだったけど。
Pムカイさん相手に1勝しないで居れば、
強化で12Pになれたんだが…

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レアアクマ被害者の会2-18】

【ニコニコ動画】【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その28 【狂以下】画面が16:9になってるね。オリゼロボス&復讐貴 VS Gアデル&弓那ユミナのハンマーは落下中無...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雲母12pって確かレアアクマ以上じゃなかったっけ?w
たぶん無理ですwタイトル詐欺になっちゃうし(JK除く)
くなーは実は無理げーなのは意外でした 
下限だったけどいうほど場違いでもなかったもでは
オリゼロのあの3ゲージはゴンザレスLv13の前転を潰すぐらい
すごいそうです チート級
本来なら連発はないと思う、あっちもゲジマユ(3ゲージ固定か)でしたし

No title

SMH未満だと12Pで参加してるからレアアクマでも12Pで参加できると思ったんですけどね…
直ガ率9or10でリクしたのがまずかったか…

No title

二敗強化は確か判定負けま位までなら行けるはず・・・
全開幻想殺しさんみたいにいい勝負しちゃうと駄目だけどね

オリゼロボス12Pは元からゲジマユですよ、で、3ゲージ版白羅にのみreversaldefが付いていた気がします。連発すれば無敵になりっぱなしだったような。暗流天破にも付いてますがあんまり使って来ないですね。まあ白羅とストライカーが出し特ですし。
だからかなり強い筈何ですが・・・どうにも恵まれないというか、AIが厨忍氏黒正義程徹底してないのでたまにマント降ったりすると・・・

弓那もかなり調子良いですねぇ、善きかな善きかな

No title

あ、連投する程の事じゃないですがマントにも当身ついてます。前回の台パンでゴンザレスをこれで封殺してましたね

No title

SMH未満では12Pだけど設定はどうなっているのだろうか
AIレベルか直ガ率下げている?




ネタバレになるがそれでも2敗にしているのだから不思議。ペラペラ勢じゃぶっちぎりで最強なのに

No title

>一番上
雲母12Pの直ガ0なら負けれる…と思ったら試したら負けなかった。
瞬極殺が効かないや…

>上から2番目
たぶん直ガ率下がってるかと。
SMHは通常攻撃の超多段技が主なので、
雲母の直ガ率が低ければ倒せます。

直ガ率下げても、レアに相性が良いのが問題なのかも。

>上から3番目
やっぱり白羅に当身あったのね。構成はreversaldef+projな予感。
もしAIに遊びが無かったら倒せないんじゃ…w
神レベルだと混線で干渉するだろうけど、
狂レベルだと無理ゲーになる可能性が。

弓那は調子が良い、というか弓那だけ調子が良いね。
茜さんは無敗だけどちょっと空気だし。

>上から4番目
マントってくるくる回る奴かな?
じゃあ、大体はreversalとprojで構成されてる…のか?

>すぐ上
12PはAI下げても余り関係ないです。
関係あるのは直ガ率。

タッグだと無敵が少な目の雲母だとライフがゴリゴリ削れるので、
相対的に弱くなります。相性もありますが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
