--------



2012-05-21

9条流!全部全画面攻撃ランセレタッグトーナメント!~ボス戦1~


えーと、本戦に進んだのは歩武と雲母とコロナだっけ。

龍神&みやび VS リリス&シオン
衛星レーザーがまさかの大活躍。通常だとあんまり強くないんだけどね。
ノーゲージ技なのでいつでも出せる。けど、AIは余り使わなかったような…?
相手が吹っ飛んでるせいかな。
リリスとシオン、挑戦者の最強クラスなんだけどな…w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【9条流!全部全画面攻撃ランセレタッグトーナメント!~ボス戦1~】

【ニコニコ動画】9条流!全部全画面攻撃ランセレタッグトーナメント!~ボス戦1~えーと、本戦に進んだのは歩武と雲母とコロナだっけ。龍神&みやび VS リリス&シオン衛星レー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふと思ったんんですが龍神の全画面攻撃って全画面ダメージ以外にも珠の一つ一つに攻撃判定ってついてるんですかなね?
だとしたらガードしても死にそうな気がしますw

Re: No title

>龍神の全画面
球にも攻撃判定はあります。食らい判定もそのままあったりします。
実は全画面攻撃自体には削りはありません。
あるのは球の一つ一つの方です。
なので、球が大量に当たる位置だと削り死が起きやすいです。
中央hitとか。

・・・うん、9条流全画面だと1000ぐらい削れる気もする。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
