--------



2012-05-20

MUGEN特殊イントロ集~ユミナ&DB無双編~



滅多に見る事ないからね、専用イントロは。
自キャラ同士で戦う事ってほぼ無いし。
この動画で紹介されてたのは以下の通り。

歩武VS弓那、麻衣乃、月夜、陽子
弓那VS雲母、麻衣乃、陽子、月夜(実はもう1バージョンある)
雲母VS麻衣乃、月夜、陽子
藍VS麻衣乃、月夜、陽子、那由他
月夜VS麻衣乃、陽子
那由他VS弓那、麻衣乃、陽子

なんというか、多いね。
無かったのは、陽子VS麻衣乃、るみねVS歩武。
るみねVS歩武は自動画で見せた事あるけど。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MUGEN特殊イントロ集~ユミナ&DB無双編~】

【ニコニコ動画】MUGEN特殊イントロ集~ユミナ&DB無双編~滅多に見る事ないからね、専用イントロは。自キャラ同士で戦う事ってほぼ無いし。この動画で紹介されてたのは以下の通り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

基本ペラペラ勢出番あっても強い一部キャラのみ。
そして対戦相手もペラペラ勢という状況になる大会あんまないですからねえ。

No title

「どこぞのピンクとは~」と
「ご奉仕の~」のやつでしたっけ?専用会話って

No title

>状況
まあ、その辺はどのキャラにも言える気がするけどね。

>専用会話
正解。よく覚えてるね。
一覧に書いてる有るけどさ。

No title

るみねのやつは書いてなかった気がする。

No title

>るみね
本当だ、書いてないね。
・・・書き忘れたというか、追加し忘れてるみたいです。

No title

人気投票8位(実際は9位)のるみねさんかわいそう…
そういえば人気投票って主人公の順位低いものなのかな?

No title

>霧の少女さん
人気投票が何位であろうと、自分はるみね結構好きです。

主人公の順位ね。
るみねは主人公といえども、外伝の主人公だから仕方ない。
で、エロゲでは主人公が上位に来ることは非常に稀。
上位はメインヒロイン、
もしくはやたら人気のあるサブヒロインが占めます。

女装主人公みたいな例外はあるけど。るい智の智とか。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
