--------

スポンサーサイト


2012-05-20

ジョブチェンジ天子で討伐してみる。その22【後編】


サムネはポジティブワン。
…どっかで見たね。pixivにあった奴かな。

VS コロナ
アーマーが厄介であり、アーマーが最大の弱点。
吸い込み、超範囲攻撃をするので、
後ろに回り込むのが得策。
アーマーは600Fぐらいで消滅するので、その瞬間を狙うのも有効。

VS みやび
超反応をほぼしないため、ランダムでする牽制時がねらい目。
実は久美、コロナ、茜よりも一回り攻撃力は落としてあるので、
基礎コン自体の火力は多少低い。
ただ、コンボに持っていく総合的な性能が高いので、
結果的に高火力と余り変わらない。10割は滅多に出来ないけど。

VS 茜
とにかく投げを上手く避けるのがコツ。
遠距離に居るわけでも無く、ワープでふらふらします。
隙があるように見えてほとんど無いです。主にワープ時。
バーニングフラッドのときに上手く反撃するのが吉、
というかそこしか弱点が無いです。

VS 龍神
運送、製作途中では戦国陸上みたいになってたんだよね。
画面往復し続けるという。現状でもたまに往復するけど。
隙云々というか、これはほぼ運ゲー。
突っ込んでも回避されること結構あるし。
ワンチャンで倒しきるのが早いけど、暗転すると入らないから困る。
良く倒せたなぁ…

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジョブチェンジ天子で討伐してみる。その22【後編】】

【ニコニコ動画】【MUGEN】ジョブチェンジ天子で討伐してみる。その22【後編】サムネはポジティブワン。…どっかで見たね。pixivにあった奴かな。VS コロナアーマーが厄介であり、アー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理者
お疲れ様でした。

隠しは雲母のAI4のみ。

カラーは凶悪有りのキャラは11Pがゲジマユ、
その他は12Pがゲジマユです。
細かいカラー設定は、ブログのトップ記事に全て書いてあります。

…麻衣乃だけ書いてませんでした。麻衣乃10Pに常時バリアを張るカラーがあります。


即死は、防御力の関係(JC天子の防御力は110)でオバフロ攻撃が通らないみたいです。
かなり前に作ったキャラなので、即死といっても精度が…w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
