--------



2012-05-09

自キャラが出演した動画

4月の終わりごろからしか入ってないけどね。
ここに入ってない動画は、見てない可能性大です。
(自キャラが居ない大会は、入って無くても見てることはある)
目安になるといいな。表示は「登録が新しい順」です。
一応、左のリンクに追加しておきます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/31786802

凶悪系と普通のが混ざってるので注意。
タイトル見れば大体わかると思うけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分はこのリスト以外で心当たりがあるとすれば
大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトルpart46
9条流!全部全画面攻撃ランセレタッグトーナメント
で歩の出番があったと思います。
…9条流の方は前の最後の記事の後から2~3回ほど出番があったはずですが
肝心のpartを覚えていない・・・申し訳ないです。

No title

SMH未満がありませんね
あと一番古いのだと大盛りかね?その頃はキャラ制作行って間もない時期だったと思います

他はwikiを見ればだいたい分かるかな

No title

>二つ上
あー…そういえば、その二つ見るのすっかり忘れてました。
情報感謝です。

>すぐ上
4月の終わり以前のは、混乱するのでこれには入れません。
時間があるときに別のマイリストで作ります。

ちなみに、一番古いのは週刊載ってねぇのvol.10だったはず。
自分の動画よりも早かったのはたぶんこれだけ。
大会だと、大盛りじゃなくてRPGランセレタッグの方が早かったような。


あと、弓那を公開したのは2010年6月。大盛りの1年前ですね。
超鬼畜ゲージMAXサバイバル大会が終盤辺りだったのを覚えてます。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
