--------

スポンサーサイト


2012-05-08

水坂憐VS龍神様AI3 直ガ10

なんか勝てそうな気がしたのでチャレンジ。

水坂憐(iwakick氏作) 自操作 VS 龍神様AI3常時起動 直ガ10 即死技制限解除
mugen102.jpg
mugen103.jpg
mugen105_20120508020029.jpg
大体10戦すれば1回ぐらいは勝てる。画像は3枚とも18戦目。
戦法の関係で試合timeは9999にしてます。
1 ワープで逃げて挑発でゲージ溜める+ガードと見切りガードで凌ぐ+5ゲージまで溜める
2 体力を3割未満にする
3 龍神と物凄い距離を取る
4 ●<オニイチャンキテ!(5ゲージ技)

こういうアクションっぽい倒し方も悪くないよね。
ランク差かなりあるから戦略考えないと無理だし。

永遠の世界(オニイチャンキテ!)の発生がかなり遅いので、
4では龍神様が光の柱を2回連続で使うとか玉飛ばしするとかじゃないと失敗する。
3までは何とかなる。でも最終的には運ゲ。
でも強キャラでは初勝利。たぶん。…憐って強キャラで良いんだよね?

永遠の世界解禁条件がラウンド2以降?なので1ラウンド目は勝てないという欠点はある。
まあ運が良ければ2本先取で勝てる…かも。

追記:
mugen107.jpg
2本先取。何やってんだ俺は。この後17連敗したけど

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水坂憐VS龍神様AI3 直ガ10】

なんか勝てそうな気がしたのでチャレンジ。水坂憐(iwakick氏作) 自操作 VS 龍神様AI3常時起動 直ガ10 即死技制限解除大体10戦すれば1回ぐらいは勝てる。画像は3枚とも18戦目。戦法の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう!あれに勝てるrakuraiさん凄い!
AIレベル最高にすると龍神・恋星以外ならいけるけど、あの二人はつらすぎる。
うらやましいなーレベル3すら倒せない身としては

No title

>霧の少女さん
ありがとー
恋星はフェイントでどうにかなります。
龍神はどうにもならないので運ゲー勝負です。近づいたら終わりますし。

自キャラと聞いて

見覚えのある画像があったので飛んできました。
自キャラは優秀なシステム搭載しまくりなのと
MVC2を意識して作ったので、けっこうやばい性能しています。

人操作ならもっとえげつない戦法が可能で
最終ラウンドでわざとドット体力近くにしてから●オニイチャンキテをすると即発動可能です。

ちなみにAIテストではMギースには100戦やって1ラウンドも取れない
ハルクに稀に勝っちゃう。邪頭に稀に勝っちゃう
くらいです。

No title

>iwakick氏
いらっしゃいませ。
AIかなり自重してますね。
人操作だと凶キャラ相手なら普通に戦えますし。
狂相手はちょっときついですけど。
(そもそも人操作で狂に挑むものではないけど。)
全力全開AIとかあったら活躍範囲広がったりしないかな。

ドット体力、狙えればいいんですが龍神様は多段+広範囲が多くて。
出来るだけ体力下げて撃とうとすると事故死が…
18戦目の方はドット体力ですが。

もうちょい頑張れば凶入り…なのかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
