--------



2012-04-30

乱れ冬嵐

原作
kaname_midare.jpg

原作再現
mugen91.jpg

原作再現+α(足元の煙エフェ+全画面エフェ+青く+自分の拡大エフェ)
mugen90_20120430033317.jpg

いつも思うけど、拡大縮小が無いと何か地味なんだよね。再現しても。
この技は原作で大技だから3ゲージ技にしたいけど、3ゲージ技っぽく感じ無いし…
どうにもこうにも、最終的に再現+αになっちゃうんだよね。
ほんとは完全再現の方が良いんだけど、相手の大きさとかを変更するの大変なんだよね。根性しか無いし。
相手のステ奪っても、相手側の変数で大きさとかtimeを制御するのはご法度だし。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【乱れ冬嵐】

原作原作再現原作再現+α(足元の煙エフェ+全画面エフェ+青く+自分の拡大エフェ)いつも思うけど、拡しても。この技は原作で大技だから3ゲージ技にしたいけど、3ゲージ技っぽく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
