--------



2012-04-29

レアアクマ感謝祭 おまけ企画 無理ゲー大会 OP+01


日曜も仕事だとだるいね。

レア被害のおまけ。何だか見たことあるルールです。
OPの音楽懐かしいね。

レギュラーに弓那11P、ジョーカーにA美凪7P
が出場です。龍神様8P何処かへ言ったね。永続+超即死トムキラーが引っかかったかな。
しかしA美凪7Pか。大ダメ耐性があって、手数が大量にあるキャラだと倒せるかな。
あと、フライング覚醒があるキャラなら…


アレンジリョウ6P VS A美凪7P
リョウは確かステ抜けあるね。
でも、美凪の超必はただの大ダメです。大ダメ無効か固定ダメを持ってないと。
リョウを即死させた「弔いのシャボン玉」、一応シャボン玉に見えるらしい。よかった。
向き弄りではなく、左の画面外にplayer属性の雑用ヘルパー出してるからそれの方に向いてるみたい。
7P~12Pは同一ヘルパー使いまわしてるから、その弊害ですね。12P弄った時の。
見た目がアレだから、7Pのときだけ中央に移動させた方がいいかな…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
