--------

スポンサーサイト


2012-04-28

カメリアノートとあやかしびと

カメリアノート、とりあえず買ってきました。
中古屋にありました。ブックレット付いてるけどさ。

けど、あかやしびとが全然見当たらぬ。
AYAKASHIはあったけど。別ゲーですね。
地元の宅配がダメダメだからなぁ…通信販売は極力避けたい。
※ダメダメな一例
・到着予定日の3か月後に荷物到着
・紛失が当たり前
・宅配間違いがデフォ

これは諦めろという天命だろうか。
何も知らずに作るとファンに怒られそうだしなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

売ってなかったですか残念。
刀子さん好きだから作ってほしかったがしょうがないかなあ。

No title

いっそコメントでどういうキャラか聞くとか…
・・・うん、やめたほうがいいね。わかりにくいし。
刀子さんには少し待っててもらいましょう。

No title

>売ってない
古い作品だから仕方ないのかなぁ。

>コメントで
友人に持っていた人が居たので、内容は一度聞きました。
・・・よくわかりませんでしたけど。


さて、どうしようかな。かなめの相方。

No title

知っているかもしれないけど、
あやかしびとは、廉価版が出ているので、DVDパッケージの方を探したほうがいいかも。

新品でも店によっては売っているはず。

あとpspとps2の移植のやつもあります。

No title

今日も帰りに探したんだけどね。
腐り姫とか月箱とか売ってる店にも行ったりして。
それでも無かったから困りもの。
もう地元にエロゲorゲーム売ってる店ないのに…

pspも見たんだけどね。全然見当たりません。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
