--------

スポンサーサイト


2012-04-28

レア被害に

最初からレギュラーのキャラに
オバフロ+palno弄り+超即死投げ+落下即死持ちが居るね。レアも即死可能。
自キャラで言うと龍神9P辺りと同レベルかな?記述見て驚きました。邪眼もあるし。
技の確率の問題で、レアには負け越す。(レアアクマと100戦やらせたら34勝66敗だった)
とある技が精度と持続の問題で、無敵グリフォンの腹筋どころの話じゃないです。

A美凪6Pですら即死するんだよね。
超即死とpalno弄りは無効化するけど、落下即死耐性は無いからなぁ。
というか狂ランクで落下即死耐性あるのって居るのだろうか。
常時ステ抜けorステ固定のキャラぐらいかな…?

まあ、humi氏が良いって言ってるからいいか。
勝てるキャラが何人居るか気になるとこだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

でも戦績では狂なんですよね?
じゃあ問題ないのでは?どんな即死使おうが困るのは即死耐性持っているキャラだけですし大概のキャラは問題ない気もします。

No title

レアを倒せる確率がそこそこある時点で問題では。
それでカラー下げられてたりするのも多いどころか、レアを倒せなくても強めだから、で下げられてるキャラすらいるわけですし。

No title

いや、これはヤバイような気が…
確かhumi氏がブログでpalno弄り(カラーダウン)は狂の技術ではないから
カラーダウンは出来るだけ禁止、ジョーカーにもカラーダウンを使うキャラは入れないようにする、
と言ってましたし…

No title

えっと…ひょっとしてイカのこと?
最初から怪しいとは思っていたが1回負けたから皆あまりあのキャラの凶悪さが知られてないまま通してしまったのだろうね
正直あれはジョーカーでも問題ないと思うが

No title

humi氏も全キャラの記述を見て選考してるというわけではないでしょうし単に見落としていただけではないでしょうか
大会の基準を逸脱しているので弱体化or除外すべきでしょうね

No title

十中八九あのイカだろうな・・・つうかカラーいじりまであんの?
これは言った方が良さそうですね 戦歴云々より(rakurai氏の弓那が勝ってるし) カラー弄りはやばすぎる

たしか都古COHも近いレアアクマ勝率でキャラ変更になっているのでまずいような

と思ったらpalno弄りもあるのか
勝率も使用技術もアウトですね

No title

>戦績は狂
うん、戦績的には狂。狂最上位。
SMHとゼットンと竜子1stに有利、レアと七夜に不利。
耐性が微妙だからね。大ダメ投げに弱い。
削り倒すにはかなりの運が必要。
耐性は数F毎に回復(HPが少ない程頻度上昇)+稀にステ抜け+長時間無敵。
凶悪技は3ゲージ技なので、長引く程不利。永続利用有り。
時間遅延してるのでTUまで一度も使わない事はまず無いです。
なお、追い詰めると発狂して凶悪技連打します。
まあ相性で片づけても良いので、humi氏に任せようかな、と。

>レアに勝てる確率
凶悪技打ったら勝ち確定。レアの瞬極殺食らったらほぼ負けるけど。

>palno弄り
実際はpalno弄り発動する前にオバフロ+永続利用即死投げ+永続利用落下即死で相手死んじゃうんですよね。※一つの技の中に全てが積んであります
もし耐えてしまうと超即死+palno弄りが飛んできます。
レアは落下orオバフロで死ぬのでここに辿り着きません。
微妙すぎて何とも言えない。


>イカ
イカが優勝候補なのは確か。
ユミナよく勝てたよねー

>見落とし
どうかな。再審査してた気がするし。
humi氏がこれぐらいなら大丈夫だろうと思ったのかもしれないし。

No title

大魔法耐える奴がいるから
それはそれで恐ろしいw

No title

コメ返してる間にコメ増えてる…
ていうかコメ率高いな。

>あのイカ
みんなイカ好きだね。
内部性能しか書いてないのにイカと断定されるのは何故だ。

>勝率
レアにCOH都古の即死当身効くのね。
普通の即死当身効かないと思ってました。

>palno弄りも
相手が狂レベルだと発動直前に倒してしまうから困る。
使ってるとも言えるし、使ってないとも言える。

No title

>大魔法耐える
ヴィルコラク10Pはアマ貫とかgametime貫通はしてないからね。
12Pだと凍結ライフ偽装も付くようです。

大魔法も千差万別だからね。
A美凪の大魔法はただ削りproj出すだけだし。12Pは即死返しとかするけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
